人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林

唐突に草刈に行くぞと父に言われる。

うちの親父(次男)は実家(父の)から離れたとこに土地を持ってて、長年放置してたのですが、近所から実家に草がやたら伸びてて迷惑と苦情が来たらしく、重い腰を上げる。

まー、ちょいと刈って除草剤でも撒いとけばいいんじゃねーという軽いノリだったのですが…

ジャングルじゃねーかっ!

木!虫!小動物!うがー!!

オレ「どんくらい放っといたの?」
親父「あー…40年くれーじゃね?」

アホかと。

とりあえずマシーンでザーッと草刈って木の枝切り払った時点でげーんかーいで放置。
またクレーム来た時に考えよう、てなもんで。

燃やすのが早いと進言しましたが周り民家なので却下。てか今は許可無く野焼き出来ないみたいですね。さのよいよい。

by zan9h | 2012-08-03 21:13 | 雑記 | Comments(0)