人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 34号

ジャンプの野望。

ワンピ
休み。休まないで。マジで。

ナルト
映画公開に合わせ二本立て。久しぶりに双方共に主人公メイン。風呂回は良いが、ヒナタ以下女子はもうちょい露出してもいいてばよ。映画、ばあちゃん出ないの?


出だしのコマが携帯依存症にしか見えない。

トリコ
過剰表現が非常に少年マンガぽい。衛星ェ…。

銀魂
茶番過ぎてなんだか付いてけない。もうちょい段階踏もうぜ。

スケット
小田倉くんがいい奴だと…?展開がストロベリーナイトチック。

べるぜバブ
新キャラのボンボンがやたらカワイイんだが、実は女の子とかないかな。

バスケ
日向小次郎ぽい人のデレがひどい。どんだけだよ。

バレー
毎度テーマがあって面白い。展開サクサクだし、引きも◎ ヒロイン不在(一応マネージャー居るけどほとんど出番無い)だけど、お色気無しで十分行ける。読後感が爽やか。

こち亀
後半がタイトルと繋がんない。これきっとストックしてたオチだよね。

暗殺
新キャラはサイポジ?先生やられそうになったのはたぶんフェイク。

王子
謎パワーは少年マンガの基本だね。ヒロインもうちょい色気出してこう。

喧嘩
完全に斬ですね。3話にして先が見えてます。早めに梃入れしよう。

今週の恋愛
紅葉のギャグ担当の娘がカワイイと思います。三白眼は良い。

読切
ギャグ2本。先手の4コマはぼちぼちだったが、後のは結構面白かった。爽やかな下品。まったく連載向きじゃないけどなー。

次号から金未来杯。最近はべるぜバブ等、実力派(?)が出てるので期待したい。ちょい前まで薄かったお色気やスポーツは足りてるんで意外に素直な王道が狙い目デスヨ。

by zan9h | 2012-07-23 18:13 | ジャンプ | Comments(0)