人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんばーいえ

オレ、グラン・ミラオス倒したらサブキャラ女にしてきゃっきゃうふふすんすよ。
(デスフラグ)

対グランに闘魂。
ブラキ拳をいっぱい取るぞー…こんなんばっかだなこのゲーム。

言い知れぬ苛立ちを感じ、にゃるが(ナルガ=にゃんこ)銃作って初しっぽ。300時間越えてんのに初デスヨ。大概、剣使えよ。だが断る。

そーいや、ライトボウガン使う人のレビュー見てっと射撃術や怪力の実でしょぼい攻撃力底上げしてんのね。気付かんかった。道理で時間掛かるはずだ。ライトボウガンは45分過ぎてから本気出すもんだとばかり…。

by zan9h | 2012-07-16 20:26 | 雑記 | Comments(2)

Commented by Necro at 2012-07-16 22:32 x
射撃術は通常弾の底上げになるんで、重要でっせ。
グラン手伝う?
Commented by zan9h at 2012-07-17 17:56
勝った!第三部完!