人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 33号

恋と選挙とジャンプ。

ワンピ
柳龍光てこと?ナミ&ウソップはもうちょい粘ると思っただけにあまりにもあっさりで期待外れ。こうなるとチョッパーが鍵かな。んで、次休み。かつての映画ん時みたく月1ぽいなー。ガモウ先生穴埋めしてくんないかな。

ナルト
この為のアンコだったのね。ところでなんで彼女マッパに鎖帷子なの?痛くない?


たぶんグリム・ジョー先生。

トリコ
本編と関係ないですが、ゼブラに既視感あったんだけどそれグリム・ジョー。ほっぺ。

スケット
巻頭。ヒメコはポニテのがカワイイ。また暗い話になりそうだ。

リボーン
表紙のユニがカワイイ。もうちょい胸元出すと尚良し。

べるぜバブ
小池一夫理論を体現したお話。掴みで漏らしても動じない。

バスケ
雑魚乙。前回の思わせぶりな発動制限みたいのはなんだったのでしょう。

超能力
メタ話。以降のマンガをそういう目で見てしまうでしょ。

バレー
折角の感動回がそういう目で見てしまうので台無し。示し合わせたかのよう。

暗殺
シリアスなギャグではなくこのマンガは完全にギャグだと思います。百点。

王子
この作者、新人だと思ってたけど前に動物園の擬人マンガ描いてた人なのね。どうりで小馴れてるはずだ。人外描くの好きなんだねー。ケモノ属性。

今週の恋愛
ところどころにパンチラを入れるパジャマに必死さを感じます。

土曜のジャンプは次までが辛い。しかも次号はワンピが無いときてる。ナルト特集て言われても本編またサスケ忍伝だしなー。ハンターでもあれば…いや、言うまい。

by zan9h | 2012-07-14 18:14 | ジャンプ | Comments(0)