人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 19号

ジャンプ兄弟。

ワンピ
休み。

ナルト
サスケ、デレデレだってばよ。失敗フラグではある。


雑魚とか噛ませ犬の類。みんなデレんのかな。

マンガ道
あっさりトントン拍子。劇中劇が言ってるほど大したことなく感じるのは仕様。期間限定で高水準でまとめた作品て…レベルEくらいかな。月一連載だったけど。

トリコ
修行編はサクサク行って欲しいですね。

スケット
得意の欝展開か?ヒメボスが進展するといいね。

バスケ
死亡フラグ。立ったままKOとかそんなん。

ぬらりひょん
雪女カワイイ。

まるだし
ここまで振ったのならフェイクかな。

バレー
話は進まないが結構わくわく展開。アイシールドクラスになると良いですね。

パジャマ
見られてるプレイ。マニアックに行くってこと?

宇宙
もう何が何やら付いてけませんが、ヒロイン確定回なのは理解しました。

読切
読切祭の2番目。近未来、警察コンビもの。オーソドックスな展開で、絵柄もちょっと古臭いものの下地はあると思います。なんだかタイムウォーカーゼロとかそういうラインを読んでる気になりました。

全体的に盛り上がりどころを外している時期なのか、ワンピの穴がちょいと響いてるように感じました。銀魂はなんか違うし。こういう時は読切に実力派中堅持ってくんのがいいんだけどね。さのよいよい。

by zan9h | 2012-04-09 18:08 | ジャンプ | Comments(0)