人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 18号

ジャンプΩ。

ワンピ
たしぎwww…部下いい奴ら。スモーカーさんは隠し球を持ってるに違いない。ワニのケンタウロスどっかで見たと思ったら黒ひげのばったもんの人なのね。

ナルト
サスケデレ。もう復讐とかどうでもいいんじゃね?


下乳の人が統べる国は良いですね。

マンガ道
デスノートの当てつけ。

トリコ
修行編。そのうちハシが出ると予想。

銀魂
桂と高杉来て終わるとかそんなん?

スケット
珍しく時事ネタになりそなタイミング。ヒメコ回になんのかな。

極上生徒会
巻頭。予想通りのあざとさ。

バスケ
逆巻頭。そのうち分身したりコピー人間したりするのでしょう。

剣道
まさかの師匠デレ。女子部作って温泉回やろう。

バレー
入部テストなんかでもたついてると危ないよー。さくさく行こう。

パジャマ
エロに割り切るにしても、もうちょいシチュエーションに凝るといいと思います。

読切
グリムの人。相変わらず変態ネタに光るものがあります。

W巻頭。半分反対なので読み難い。立ち読み対策かい。普段は後ろのマンガが真ん中に来るので票が取れたと錯覚しますね。

by zan9h | 2012-04-02 18:09 | ジャンプ | Comments(0)