人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 16号

ジャンプEVOL。

ワンピ
フランキーとローは正反対。たしぎて垂れ目だったんですね。

ナルト
共闘。カブトの予定通りになってサスケあばばばになると予想。ばあちゃん無事で何より。


インフル。

マンガ道
井上喜久子…?結婚フラグ立ちまくりですが流石にゴールするよね。あいなまみたいな娘が辞退するとかそんなん。

トリコ
休み。

銀魂
色々出てきてわけわからん。

ぬらりひょん
4周年。頑張ってるけどあと一歩が足りない印象。お色気とキャラの掘り下げ。

リボーン
ドクロちゃん参戦させたげようよ。

バスケ
bjリーグで外人相手にするとこんな感じなのかなー。ところでいつ修理したの?

恐竜
絶妙な位置を維持してる。最近小学生の弟が出てませんがこのまま姉メインで。

パジャマ
ストーリーが微妙なので形振り構わずおっぱいは正しい選択。もう1人追加してもいい。

宇宙
巻末でスルーしがちだけど結構メチャクチャやってマス。星擬人化萌という新ジャンル。

H×H
力尽きたー!頑張った。でも、もっとがんばりましょう。

読切
ブリーチの穴埋め。いつも通りのジャンプギャグ。

上位2本が休みはちょいときつい。これがハンターの無い次の号じゃなくて良かったね。中堅はぼちぼち厚いがやはり上が欲しい。ワンピ・ナルトが10年以上経ってんだからそろそろでかいのが来てもいい頃。冒険してもいい頃。のんき。

by zan9h | 2012-03-19 18:19 | ジャンプ | Comments(0)