人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のハングリーナイト7

ぼちぼち佳境ですね。

ドラマが。

月9は悪くは無いが、月9てほどの派手さに乏しかった。こけてた恋愛ものよりはマシだったが、正直他の曜日で良かったんじゃね。ボスとかそういう枠でしょ、明らかに。アクションは良い。惜しい。

意外に面白いのがストロベリーナイト。前身のテレビスペシャルが内容も演出もしょっぺー出来だったんで全く期待してなかったが、しっかりとした刑事ドラマの作りに好感。続編に引っ張りそうな人物配置なのが気になるが、今回は今回でうまくまとめて欲しい。

ハングリーと理想の息子は気楽に見られる。特にハングリーは話もちゃんとしてるのでもうちょい伸びても良かったと思う。理想の息子は完全にギャグ。野島伸司はたまにやる。

悔やまれるのが山崎豊子原作のもっくん主演のやつを見てなかったこと。ナベツネが怒ったらしいねー。白い巨搭とか山崎豊子作品は好きなのでチェックしときゃ良かった。

そーんな感じで今期はフジドラマばっか見てます。4月はスペックのスペシャルがあるんで期待。TBSですね。チェキ。

by zan9h | 2012-03-13 18:16 | 雑記 | Comments(0)