人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 7号

輪廻のジャンプ。

ワンピ
なんだかんだでお宝で手打ちしたの?ライオンが亀の能力てのは防御力上がっても機動力下がってるような。2年後たしぎは環境が薄い本。

ナルト
この狐、既にデレてやがったか…。


銀城編完結。幽白でいうとこの仙水編。中途半端感も同じ。

マンガ道
シュージン夫妻はそういうのがお好みらしい。誘われた方も満更ではなさそうだ。

トリコ
第三勢力な頃合なんですね。

銀魂
この冬はたま押しか。

スケット
ギャングに繋げた。どうせなら青信号も盛り込めばいいのに。

バスケ
巻頭。パス、ドリブル、シュートときたので次は消えるリバウンドとか?何が何やら。

ぬらりひょん
巻末だけど大丈夫?雪女はポロリ向きでは無いですね。

剣道
Cカラー。同時期の他2つもカラーなので勝負どころてことなんでしょう。スポーツもの鬼門の練習試合をサクッと終わらせたのは良い判断。後の他校同士のはあっさり行くのが吉。

恐竜
扉絵詐欺。ここまでやってブレが無いのは凄いと思います。

H×H
新記録だって!頑張ってるね!…そろそろてことか。

ブリーチが次から3週休み。かつては3トップの一角だったけど、今はその座はトリコかな。掲載順的にも。長期連載はどこで着地するかが難しいですね。特にジャンプだと一時代築いたとしてもあっさり切られるし。

by zan9h | 2012-01-16 20:25 | ジャンプ | Comments(0)