人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 51号

戦国ジャンプ - 極 -

ワンピ
予定調和。じゃないとしらほし意味無いからねー。ノアは名前からして如何にもといった感じ。リンダキューブみたい。

ナルト
尾獣対決。この世界のくのいちは網装束(鎖帷子?)の下になんか穿いてんのかしら。ノーパンノーブラに見えるてばよお。アンコ出た当初からの疑問。


ひどく動揺してるようだが、今更大した話では無い。

マンガ道
ライバルとはいえ相手意識し過ぎ。リアルだとどっちもあんま続かない気がすんのは仕様。

トリコ
ゲーム化狙い。捕獲レベル80て…。

銀魂
ほんとにぼちぼち終わってくんねーかなー。メタ話はバクマンつーかめだか意識してんのかな。ジャンル全く違うけど。

スケット
ダチョウ的流れと思ったら違った。キャプテン安定。あとツバミモ。

こち亀
35周年の〆。大人檸檬が仏頂面で残念。

まるだし
結構続いている。2色中刷り前後という独自枠で目に付く。ぶれず、捨て身なのが良い。

極上生徒会
メタマンガ。作者は登場しないの?

剣道
Cカラー。話数的にも勝負の時期。最近やってなかったパンチラ入れたのは◎だが、ヒロインとのツーショットやもうちょい大ゴマでやるとさらに良し。

893
お色気なしの痛系ラブコメは厳しい。新しいのやろうてのはわかるが、ジャンプでそれは無いわー。超展開でワンチャン狙うにしても現状きつい。

恐竜
テンテンくん。

H×H
休載までゴンさんに台詞はあるのだろうか。

2011年ラス号。毎年言ってるがはえーな。上位が強いのは相変わらず。べるぜやぬら孫、スケットがアニメ効果もあり一応は中堅も育ったと言えるが、まあ、上を脅かすほどではない。ワンピやナルトも十年超えてるし、そろそろ大きいの出てきても良い頃。隙間より王道ど真ん中が実は狙い目なんじゃね。

by zan9h | 2011-11-28 17:15 | ジャンプ | Comments(0)