人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 40号

NO.ジャンプ。

ワンピ
ここからしらほし覚醒して海王類がなんとかしてくれるオチに繋ぐのかな。ホーディは少年マンガお約束の悪役で好感が持てますね。

ナルト
この調子でナルト持つの?前回ちらりと出てきた真主人公はなんだったのだろうか。


いつもながら雑魚豹変が酷い。

マンガ道
七峰「他の男連れんこんでんじゃないわよ!く、くやしい、でも(ry

トリコ
ウホッ!いい小松包囲網。敵味方問わずもてもて。

スケット
巻頭。珍しく扉絵がお色気。コマちゃんは迫力がありますね。

ぬらりひょん
ここにきてヒロインがヒロインの座に返り咲こうというまさかの展開。色々しっちゃかめっちゃかなのをどうまとめんのかねー。

バスケ
そこでネオタイガーですよ。

べるぜバブ
バトル増やしてもギャグマンガ軸なのはジャンプだとそう無い。ラッキーマンくらい。

極上生徒会
こっちも人気投票の結果から扉絵がお色気。有難味が無いのは相変わらずだが、水泳部の娘は良いと思いました。

こち亀
作中で地デジまで150日みたいなこと書いてあったけど、ストックから出したのかな。

剣道
とりあえず掴みにお色気入れるのは正しい。軌道に乗るまでこつこつやってこう。ライバル登場をバトル中心でテンポ良くサクッとやったのも◎デス。後は練習試合をどう乗り切るか。

H×H
あっさりしてんなー。王様と接触とかじゃなく、爆心地に居なければ影響ないのね。ここまでゴンさん一コマのみ。動いてるシーン無し。どうすんだ?

今週はいつもよりお色気率が高かった。バクマンでも言ってるように狙い目てことに気付き出したんだろうね。パンチラファイトよろしくバンバンやって欲しい。

by zan9h | 2011-09-12 17:46 | ジャンプ | Comments(2)

Commented by ダイチ大尉 at 2011-09-12 18:27 x
そんなことよりH×Hの民明書房と銀魂の牙突に触れてあげてくださいwww
Commented by zan9h at 2011-09-12 20:31
そーいや男塾出版でしたね
銀魂はただのパロディなんでスルー