人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTSinゲーマーズ仙台店7/30

参加人数:6人
使用デッキ:黒紫

1回戦:緑紫 SSDくん ×○○
色々展開したが色々展開された。膠着状態のまま30分回ったんで自主投了。

決意で切り開いて、なーいぶぶんれつ。

相手2Gストップ。

2回戦:茶単ライジング 蒼風雅さん ×○○
順調にラジエルまで繋ぐが、753「ら・い・じ・ん・ぐ」殴れんヨ。第一形態待ちに切り替えるが、獣やヘルなんとか緑茶でいくら捲っても引かねー。そのまま互いに場が膠着して30分経過、たりーメーターぎゅいんぎゅいーんで自主投了。

GNセファー、第一形態からの流れで4Tめなーいぶぶんれつ。

相手3枚スタート。やたらG並べられたけどユニットいっぱい出しました。

3回戦:緑ウィニー 東仙台のゲリラ屋necroくん ×○×
手札のハンデスがだだ腐りな上に制圧作戦。流石はゲリラ屋、ゲリラ界のプリンスだぜぇ。

シャアザクから換装のザクコンビをぶりょこん(非ブラコン)してやりました。そこからなんとかテンポ掴み、最後はヘルシア緑茶で刹那拾ってワンパン分押し込んで勝ち。流石は闇社会にその名を轟かせるゲリラ屋、喉元ギリギリまで詰めてくるぜぇ。

シャアザク、ティエレン、モニク、ザクコンビと流れるような展開に打つ手なし。流石は戦地でもラーメン巡りは欠かさないゲリラ屋、つけ麺殺法に見事なまでにゲリられたぜぇ。

結果:2位

コンボ決めてねー。黒紫はマリガン基準含めシビアな印象。

by zan9h | 2011-07-30 16:15 | GW | Comments(2)

Commented by necro19780922 at 2011-07-31 00:14
東仙台じゃないんだが・・・。
Commented by zan9h at 2011-07-31 20:53
電波塔ら辺は東仙台な印象