GTSinサニラン幸町6/26

参加人数:10人
使用デッキ:百式マリーダ
昨日と同じ。鈴音と崇拝者→奪われた獣×2。

1回戦:黒紫 ロリーさん ×○○
2Gストップ。ハンデスされるがGNセファーしか引かないらしくヤザンが乗る始末。その後、G引けたので百式でセファー落とすが、相手にもジオッコとか出てて時既に遅し。

最速百式マリーダ。

GNセファー2体いたけど他なんも出てこない。百式マリーダ成立してセファー指定したら慈愛で破壊無効。そんでも情念で焼いてT終了に残ったセファーもサクリファイス。返しになんかあるかと思いきやなんも来ず、虚偽引いたので崇拝者で百式戻してG縛って勝ち。

2回戦:白中(行方カガリ) Y256さん ○○
百式マリーダ決めたが、毎回Gやプラント貼られた挙句、カイト機とのビートがきつい。たまらず崇拝者。G4枚くらいサクらせたのに普通に4Gあんスけど…。こっちの本国やばく折角出したラスシューを防御に立たせる始末。獣握ってるがゼロヒイロもあるしもうダメポてとこで…何故か殴って来ない。しかもデスシン入れ替えでドローコマンド連打してくれたので、返しに獣でブロッカー排除しラスシューとクェスで殴って勝ち。完全に勝たせて貰った形でした。

デュエバス2体で殴られるが、途中で片方でかい看破して、危険域手前でもう一方を百式からマリーダで潰す。ゼロヒイロ引かれたが、アナハイムからの惹かれあう魂が間に合いあとはクェスと百式で殴り切り。途中、救国あるのにアナハイム見逃してくれたので助かりました。まあ、こっちの国力が十分で割っても仕方が無いという判断だったのでしょう。

3回戦:赤青ジャンク(?) Gさん ○○
先攻4Tめ百式マリーダ。G消えたとこで獣してクェスで殴って勝ち。

何故か先攻貰った。3Tめ密約カット急ごしらえからのサラサ×3は流石に決まる。相手もサラサ連打してたので奪われた獣が怖かったが来訪者だからサイドにも入れてないそうで。内調しか見てないのでデッキが定かじゃないです…。

隣のhiihouさんの百式マリーダが黒紫に階段崩され、しゅーりょー。

結果:優勝

カリスマが重い。サイドアウトすることが多いので軽いカウンターかなー。
[PR]

by zan9h | 2011-06-26 15:50 | GW | Comments(0)