人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28弾環境

GTが終わるとショップ大会は途端に活気を失くす。
これは、本気勢(爆笑)がでかい大会のためにやってんスから今は所謂オフなんスよねーとなんだかプロ(爆笑)じみたことぬかしやがるデスカー。おバカちゃん。お子様かっ。

つーか、28弾出てすげー面白いよ?

派手なギミックがぬるいとか、特にデッキビルダー(爆笑)さんから見ると何やら嫌悪感すらあるようですが、まあ、箱庭作るの趣味の人は箱庭作ると良いデス。理論構築はゲームごとではしっかりするに越したことは無いが、意固地はバカのはじまりとソクラテスも蝶々産婆、じ…じぐぅー(下品)。

デザイナーの意図がどーとか、ブランド介したゲームでそこ否定してどーすんの。
システムやギミックに振り回されるの嫌つーのもわからなくないが、今遊んどかないと損すんじゃねーかなー。勿体無い。外面だけで把握したつもりでしたり顔でもなんでもいいからやっとけー。マジで。

品薄なのがちょいと残念。ここはしゃーなしだなー。

by zan9h | 2011-06-12 20:44 | GW | Comments(0)