人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春アニメ

多いよっ!

だいたい1、2話は一通り見るんだが、消費が追いつかないんである程度切った。
木曜多すぎ。

で、引っかかったの。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
これはずるい。泣き系青春群像劇。途中から殺し合い始まるとロミオ。たぶん始まらない。主人公ががんばって仲間との絆を取り戻し、殻を破るんだろうね。時かけとかのライン。ずるい。

花咲くいろは
仲居。温泉に行こう等の昼ドラ…と思ってたら3話で突然亀甲縛り。百点。

タイガー&バニー
サンライズ。マッドハウスがやたらアメコミやってっから意識したのかな。老舗だけに破綻しない。ソフトバンクと牛角の存在感。

リングにかけろ1
おっさんほいほい。1話でドン・ジュリアーノ終わった。はえーよ。

えんまくん
おっさんほいほいその2。気楽に見れる。キムタカなんでエロい。

へうげもの
おっさんほいほいその3。まあ、アンパイてやつです。

聖痕のクェイサーⅡ
相変わらずひどい。地上波でおなかいっぱい(=おっぱい)のクオリティ。

シュタインズゲート
ニトロ。まあ色々ニトロぽい。花澤出過ぎ。

あとは神のみⅡとかデッドマン・ワンダーランド、そふてにっ、変ゼミ、電波女と青春男を余力あれば見てる。ここ最近の流れで変態ものがかなり増えたけど、ちょいと飽きてきた。カイジはホストとパチんとこなんでパース。

お勧めは「あの花」と「いろは」です。

by zan9h | 2011-04-19 21:34 | 雑記 | Comments(0)