人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S1決勝inサニラン幸町2/20

参加人数:5人
使用デッキ:ブーストサザビー
デッキは下。

1回戦:緑ウニ ○××
序盤からもりもり展開されるが、3Tめにダークリチュアル(Ζ計画)からサザビー出して制圧しました。

序盤からもりもりー。ダクリ引かねー。刹那とかで時間稼いで司令部。そしたらワンパン殴られた分で赤いイケメン2枚とも落ちたー。わー。ゲームセット。

相変わらずもりもり。木圏やΞで誤魔化してサザビー…イケメン不在。わー。

2回戦:赤紫ライザー ○××
虚偽貼ってサザビー。

虚偽貼ったけど2Gで止まった。

3Gストップ。内調を母よ大地に帰したら内調引かれ、密約2枚カウンターしたら次のTに3枚目撃たれました。

引き分け出てたのでしゅーりょー。

結果:ダメじゃーん

鍛錬が足りません。



サザビー×3
Ξ×3

エクシア&刹那×2

ギリ×2
シャア×2

サラサ×3
密約(20)×3
露払い×1
作戦の看破(1)×3
Ζ計画×3
彼方からの来訪者×3

内調×2
虚偽の報告×1
司令部×2
凌駕×1

周辺警護×3
Mk-Ⅱ&Ζ×3

赤タメG×6
従属者×2
赤基本G×2

なんスかね、この分かり易い構築。
Ξが今一どころか二歩くらい足んない。次弾に期待かなー。

by zan9h | 2011-02-20 22:05 | GW | Comments(0)