人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 50号

咎犬のジャンプ。

ワンピ
小物だった。噛ませキャラ重ねられてもねー。とりあえずちょこちょこ絡む雰囲気。なんかここ数話ネームが多くて読み辛い。

ナルト
ページを捲るとのっけから鉛筆。昨今のマンガ事情つーのは週刊連載は厳しいてことなんかね。大変なのはわかるけど天下のジャンプなんだからもっとプライド持って欲しい。ナルトに限らず。


もう何がなんだか。地味な霊感探偵ものの方が好感持てるけど果たして。

マンガ道
腐向け展開。平丸さんは天才だと思う。優勝すんじゃね。

トリコ
幾つ星が最上なんだろ?

サイレン
クトゥルーぽい。共闘であっさり使徒蹴散らしたけど、ここから親玉戦になんのかな。かなり急ぎ足だけど、どうまとめんだろ。これまでが全部序章て可能性も。今、本誌で一番面白いと思う。相変わらず地味だけど。

エニグマ
超能力で難題解決してくマンガでOK?まだ全然わかんないけど、それっぽい感じはある。未来日記とかああいう路線。

スケット
エニグマン出てきた。

ぬらりひょん
目玉は魔王だった。稲生平太郎は出んの?清明とかよりそっち期待。

保健室
花巻さんはかなりの確率でパンチラあるけどそういう係りなんだろね。

サッカー
もうダメかなー。前のもそうだけど画力不足。ストーリーにインパクト足んないなら、とりあえず絵てのがジャンプなんだけど、ラインに達してない。

勉強
この人はウルジャンあたりが合うと思う。

読切
鳥山明。この人の読切は昔からこんな感じだよね。まったり。

久しぶりに全員集合。流石に鳥山御大ん時は勢揃いで敬意を表すらしい。ほんで早速、次号ワンピ休み。どういうこと?

by zan9h | 2010-11-15 21:14 | ジャンプ | Comments(0)