人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 45号

もっとジャンプ。

ワンピ
フランキーは最終的にロボ化すると思う。ゾロの目といい、女性ファンは憤ること請け合いな仕様変更だなー。ナミとロビンは好印象。

ナルト
クローンウォーズ勃発。


このまま終わらせてもいい気がするけど、現状だと切れないわな。ワンピよろしく2週休んで、新章突入か。それか伏線回収でラストスパート。何が伏線かさっぱりだけど。

マンガ道
運ちゃん×犬アシ。ウホッ。

トリコ
食材から道具探しに広げてきた。相変わらず王道行ってんなー。

リボーン
仲間と居る時も胸が卍解なアーデルハイトちゃん。腕章に書かれた粛清の文字とのギャップが素晴らしい。わかってらっしゃる。

べるぜバブ
侍女増えた。このマンガのジャンルてギャグでいいんだよね?

まるだし
加藤鷹も結構な年だよな。

保健室
運動会というおいしいシチュエーションなのに本編ではなく初っ端のどうでもいいとこにお色気を持って来るのは中々えげつなくて高評価です。枠押さえにきてる。

サッカー
覇気。やるなら徹底しないと、中途半端が一番よくない。ジャイアントキリングで行くのか、テニプリか。ジャンプだと間違いなく後者の方が受け易い。

読切
ナルトの人の野球マンガ。ありがちな設定で説明くさいとこはあるけど、一気に読ませるのは流石トップ作家。鼻が変なのはナルトとの差別化?

次はブリーチの人が休載。
2ヶ月全員揃わないてのはなんなんだろーねー。冨樫は別として。

by zan9h | 2010-10-09 17:03 | ジャンプ | Comments(0)