人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 21・22号

会長はジャンプ様。

ワンピ
復活。再起不能と思いきや意外に元気なようで。途中じゃなくオチで回想なのね。1、2話程度でまとめて欲しい。で、あとは蛇姫様といちゃいちゃパラダイスをだらだらやろう。

ナルト
久しぶりのお色気の術。流石に目の前で変身されたらそりゃ引くわいな。


藍染さんは結局何がしたいの?

マンガ道
目的無き尾行。何この無理矢理。ここまでが「計画通り」だとしたら…?すごいや服部さん。モデルの人、完全にガモウに遊ばれてる。

リリエンタール
あー…たぶん次あたりで終わる。雪の魔女化とか本編中でやりたかったんだろうなー。色々もったいない。

トリコ
腕治んの?滝丸は次章の伏線でした。

リボーン
なんだか最近面白くなってきた。アーデルハイトちゃんというおっぱい係りを得たからかなー。やってることがキン肉マンなんだよね。期待。

銀魂
映画見てやる気出したのかいね。展開速すぎて付いてけない。

スケット
複雑なプレイだ。作風からかお色気は自重ぎみ。

H×H
まさかのマッシブ。髪の毛がにょろーんてしてんのはスーパーなんとかとかそんな演出?ピトーには頑張って欲しい。

バスケ
2本立て。過去編でも未出の2人はでない。もったいぶるねー。

保健室
キャラ増えた。微妙ながらラインに乗ってきたか?おっぱい増量は良いことです。

読切
河下水希。この人のジャンプにおける回転率は異常だと思う。内容は…まあいつも通り。やっぱ原作付けた方がいいなー。でなきゃ、恋愛とか心理的要素が強いものではなく、単純なヒロイックものとかやらせればいいのに。桂正和と逆パターン。

ゴールデンウィーク仕様。オー、2週間出ないデース。マジ、オレ無理かも。NEXTてただ赤マルの名前変えただけだよね?もたねーよ。わー。

by zan9h | 2010-04-26 18:27 | ジャンプ | Comments(0)