人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 18号

いちばんうしろのジャンプ。

ワンピ
トラファルガーさんは悠長に見物しなさる。あれで沈んでいたらお笑い種。蛇姫様続投決定。エロい展開になるといいですね。一段落したとこで次回は定休。

ナルト
ミミズ、いやー。アンコさんの格好は痴女だと思う。


いや、説明しとけよ。

マンガ道
担当、いいように使われてるなー。地ならしなのか、邪道⇒王道へのステップアップか。相変わらずの策士ぷり。

トリコ
怪獣大決戦。トリコ、腕は生えないのね。

リリエンタール
今までの話は今回のがやりたいための布石だったんだろう。もうちょいエピソードが欲しかったが、ここまできたら仕方がない。突っ走ってもらいたい。前からバクマンの主人公たちの雰囲気が…て言ってたら担当が策士服部なのね。納得。

H×H
およ?10話以上続いてないか?そろそろ??ここで切られるときついなー。

リボーン
シモン中学て諮問てこと?ムチムチの人は良いと思います。

ぬらりひょん
とうとう毛倡妓まで。淡島といい、男性票獲得に動いているのか。「少年」ジャンプだ!てどこぞのバクマンも言ってたね。どんどん脱がしてこう。

スケット
入れ替わり!修学旅行!わくわくしてきたぞ。

カメラ
まさかのCカラー。オレ、このマンガのどこが良いかマジでわからないよ…。

詭弁
1話でクレームきたのにここでまたもやバラバラもん持ってくるこの作者は相当なバクマン(褒め言葉)だ。一昔前のエースとかならまさにエースだったろうね。ジャンプでどこまで通用するか、ちょい期待。

ジャガー
高橋先生に謝りなさい。

読切ラッシュが終わったと思ったら、また次号に読切。単純にワンピの穴埋めだろうけど、これ過ぎたら新連載が来るのかな。今は新人が結構描いてるんで、1本は実績ある人入れてくると予想。ほとんどSQに流れちゃったけどね。松井優征希望。

by zan9h | 2010-04-05 18:20 | ジャンプ | Comments(0)