炭酸抜きコーラ(緑紫ver.1.1)
ドップ×3
ガルマドップ×3
コンビザク×3
コーラ1号×3
コーラ2号×3
コーラV3×3
GNアーチャー×3
エリク×3
王留美×1
重要機密の察知×3
ブリッツクリーク×1
イレギュラー×2
逃避行×2
世界の歪み×3
対ガンダム調査隊×6
特別隊員×3
紫基本G×5
緑紫。微調整。
GNアーチャーがロールインてのとシュート後の展開にイレギュラー。普通だと怪しいとこだけど、このデッキだと機能し易い。でもちょっと怪しい。
なんか削ってGを1枚足したい。
基本、打点優先。イナクト>GNアーチャー。ぶん回り4Tキルも可能。
スピードが遅かったり、相手によってコントロールに切り替え。つってもソフトコントロールなんで長期戦向きではない。コントロール「も」出来る程度に。
察知は赤や白相手ならエリク通すのに使おう。バカみたいにドロソばかり狙わない。
シュート頼みではなく、わりとやれることが多い。
結構強いデス。
ガルマドップ×3
コンビザク×3
コーラ1号×3
コーラ2号×3
コーラV3×3
GNアーチャー×3
エリク×3
王留美×1
重要機密の察知×3
ブリッツクリーク×1
イレギュラー×2
逃避行×2
世界の歪み×3
対ガンダム調査隊×6
特別隊員×3
紫基本G×5
緑紫。微調整。
GNアーチャーがロールインてのとシュート後の展開にイレギュラー。普通だと怪しいとこだけど、このデッキだと機能し易い。でもちょっと怪しい。
なんか削ってGを1枚足したい。
基本、打点優先。イナクト>GNアーチャー。ぶん回り4Tキルも可能。
スピードが遅かったり、相手によってコントロールに切り替え。つってもソフトコントロールなんで長期戦向きではない。コントロール「も」出来る程度に。
察知は赤や白相手ならエリク通すのに使おう。バカみたいにドロソばかり狙わない。
シュート頼みではなく、わりとやれることが多い。
結構強いデス。
by zan9h | 2010-01-21 17:30 | GW | Comments(0)