人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーしねまぱらだいす

街中には映画館が必要だ。

ミニシアターとかそんなんじゃなくフツーの。ミニシアターを小劇場と書くと卑猥ですね。昭和の香りがしてナイス。

郊外の大規模店でドラムでポップコーンおーいえーコーラ!てのは乳首が☆型のアメリカ人。桜の花弁したジャポニカ学習張には合わないと思うのデス。

つーかいちいち車出すのめんどい。

おデートでキャッキャウフフとか、やべ終電ねえからオールだとか、中学生スがマスクすりゃラマン見てもバレねスwとか、街中にあってこそでやんしょ?

街のど真ん中に映画の看板が無い風景はなんともムナシイね。

by zan9h | 2009-11-19 21:48 | 雑記 | Comments(0)