人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だ!一番GW祭り

行ってきました。

CSは3回戦ドロップの散々な結果でした。へごいもです。
9戦中、女神破滅のコンボを8回決めましたが負けました。リカバリーはえー。

まあ、自分の腕が未熟でした。ダメじゃーん。

ガンスリで当たった方、数人に珍しがられデッキの中身見せてとか言われたのがせめての救いでした。こんなへごいものデッキですがお眼汚しになりやせんかねぇへへへ。

パッと見た感じだと、青と緑と茶絡みが多かったかなー。ビートダウンVS破滅とか茶の色々みたいな。

参加した皆さんお疲れ様でした。
HATAさん、daichiさん、necroくん、O内さん、予選突破おめでとうございます。東京でもがんばってください☆仙台はレベルが高いてとこ見せ付けてやってくださいね。

by zan9h | 2009-11-01 17:20 | GW | Comments(1)

Commented by necro19780922 at 2009-11-01 21:30
あんがとさん。
Mtgの頃は5回戦とか短く感じたけど、歳のせいか5回戦がきつく感じてねみー。
つーわけで、気分がいいうちにちゃっちゃと寝ます。