人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 46号

崖の上のジャンプ。

ワンピ
結婚!ハンコックはこのノリで突っ走って欲しい。ドフラミンゴはいかにも悪そうだ。黒ヒゲとも繋がってたりすんのかな。七武海が次々に立ち塞がる(?)中、最後はミホーク。てとこで引き…え?来週休み?マタかい!
なんかこう月一ペースで休まれると、作者実は病気なんじゃね?とか詮索してしまう。不定期じゃなくて4、5本描いて休みの繰り返しはちょいとおかしいよね。

ナルト
ぶっちゃけた!ジャンプの悪役は秘密バラしたがるなー。月に車輪眼がどーのでえばんげりおーんてことは読み取ったけど、普通に考えてよくわからないデース。


尻込みすんなら出てきた意味ないじゃーん。真っ二つはグロいですヨ。

マンガ道
まさかのW読切。物凄い優遇措置だと思う。新妻さんは一番のファンなんだね。

トリコ
集う猛者。金持ちの爺さんが福本ぽい。

サイレン
探索。前回のミロクん時といい影虎さんは優秀だなあ。そんでまたもややられフラグ。正直、砂の惑星な未来編より現代編の方が面白いと思うアルよ。

ぬらりひょん
雪女は先行してたのね。3人娘が真のヒロインの座を争うとかそんな展開希望。ちなみに3人の中に幼馴染は含まれておりません。雪女と陰陽師とパンストセーラーね。

リリエンタール
ギャグ回。1話目の組織の紹介。世界観崩さずどこかゆるい人達。銃の人はレギュラー化しそう。このまま、またーり和み系で。

銀魂
訴えられればいいよ。

スケット
うんこ話はジャンプの鉄板の1つですね。

保健室
ドジっ娘追加。悪くない手だと思います。

極上生徒会
ライバル続々登場。グダグダになりそな予感。既になってるか。

SQにガッシュの人。Dグレも本格参戦で、なんつーか…えげつなくていい感じだ、SQ。このまま富樫も持ってかれたりしてね。有り得るね。

by zan9h | 2009-10-10 15:01 | ジャンプ | Comments(0)