うっかり合格

ドラゴン一式完成。

匠5スロ2で斬れ味LV2・業物・護法・アイテム強化・5スロフリー。

各心で耐性上げて、ブシ双で二つ名やるんスよ。石橋装備デス。ブリジストン。

合わせて青電主とか金雷公用に氷双を物色するもあんま良いのが無い。強いて挙げるとゴルゴなんだけどドラゴンじゃ紫20は心もとない。なんか紫なげえの…

つ 氷炎魔剣ヴィルマクス

お、おう。

まあ物は試しにリセット前提でいつもの村オウガ。だいたい5分針目安に判断してんだけどエリチェン足引きずりからの討伐6分くらい。悪くねーなおい。

つーわけで採用。
セーブしてからHP多い相手に爆破てどうよと気付く。大宝玉2つですかそうですか。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-17 17:54 | モンハン | Comments(0)

あるいに

アル・イニアを作ってみた。アルバ棍。

業物・高耳・乗り・属性やられ無効・挑戦者2の快適仕様。フルネセト。

酒場のシャガルで試す。10分ちょい。良いんだか悪いんだかわからん。黒龍棍のが若干早いが砥ぐペース考えるとこっちのが楽ではある。臨戦縛り無くなるしね。

まあ単に聴覚保護6・属性耐性4スロ3おま使いたかっただけなんだけどねっ。シャガルだと属性耐性関係ないけどな!

なんだかネセトの使用頻度多くなってきたのでフル強化したい。玉集まんないよよよーん。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-16 18:25 | モンハン | Comments(0)

2017 24号

ジャンプから始める魔法の書。

ワンピ
ミッションクリア。やっとかよ。レイジュちゃんマジ天使。仲間になんないかなー。モチモチとゴムゴムでどこまで伸びる対決しそう。回想入って次回は休みだってサ。そりゃないぜ。

銀魂
夜兎回。このマンガで神楽が一番男前だと思う。

バレー
双子パクリ速攻かよっ。勝てるヴィジョンが浮かばないが田中姉が応援してるんで勝つ。

相撲
勝ったー。予定通り。なんか外野が過大評価してるけど部長の国宝クラスは無いわな。

ヒーロー
なんだかここんとこごっちゃりしててかつてのwkwk感が減退。梅雨ちゃんはカワイイ。

料理
メガネ先輩はここから激デレになるんですよね?ね?

魔法
どうやら修行の先にお風呂回が待ってるらしいが姉ゴレオンさんのおヌードはあんまり…。

鬼滅
一周年突破巻頭。遂にここまできたかー。ひょっとするかも。

召喚
小学生的なアレかな。何やらここんとこジャンプぽいけど求めるのはそこじゃ無い。

孤児院
あれ?ママンのお仕置きシーンはー?

石器
浮上してきたように見えてたぶん編集のプッシュ。ネームバリュー的なアレでソレ。

勉強
リズたん確定なの?!大歓迎だけどまとめに入ったんじゃないかちょっと心配。

ジャンプ展開催てことで歴史を振り返る記事が載ってた。黎明期は男一匹ガキ大将が柱。原点だよねー。90年代でその血が絶えたことが残念。ケンカ漫画復権も悪くないと思う。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-15 15:30 | ジャンプ | Comments(0)

母の日

乳はちちと読むのに父は出ないんだな。 ─ みつを
[PR]

# by zan9h | 2017-05-14 11:06 | 雑記 | Comments(0)

ばんぱ

吸乳鬼。

夜な夜な吸うよ。歯形は残さない。エチケット。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-13 18:02 | 雑記 | Comments(0)