2017 25号

sin 七つのジャンプ。

ワンピ
定休。

銀魂
長老はマッチョの法則。

バレー
キリスト先輩、恒例のメンタルエピソード。敵上げで来てるのでぼちぼち反撃しそう。

相撲
結びの一番。久世さんはこの取り組みで解脱して本格的に仏になると予想。

ヒーロー
893の邸宅に乗り込んだらそうなるわなー。ねじれ先輩マジ美人。このマンガ1だと思う。

魔法
温泉回は次らしい。アネゴのガテン系ヌードとかニッチですナ。

鬼滅
鳴り物入りで出てきたわりにあっけない。炎柱の人にわかりやすいフラグ。逃げてー。

召喚
おかん、バッファローマン。なんだか終局に向かってる感がありマス。通常に戻そうぜ。

孤児院
最初ナウシカかと思ったヨ。やっぱファンタジー系なんかね。

勉強
リズたんヒロインレース単独トップ。ロングの方かなり出遅れてんだけど、どうすんだろ。

マリー
いったい何マンガなのか未だにわかりません。強いて言えばらんまぽい。

読切
黒歴史系ギャグ。少年誌なのに女オタを持ってくる時点で攻めてる。内容もかなり攻めてる。

若手注目株の地球ちゃん、ジャンプ+かー。本誌連載でも良かったのにー。ぬぬーん。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-22 18:06 | ジャンプ | Comments(0)

射手

ぼちぼちヘビィに手を出そうと思う。

ブレでしゃがみがつええらしいけど、あんまりしゃがむのに慣れてないのでまずは立ち貫通で。

貫通・反動1・弾導・回避距離をベースに安全策で剣士頭にしたい。装填数&速度が優秀でしゃがみも対応のベリオ銃をチョイス。コンガXヘルムで攻撃小が付いたよ。やったねたえちゃん。

一応、貫通3裏会心3スロ3つうピンポイントおま持ってるのでモラクテンプレに通常強化付けられんだけど、まあヘビィでソロ大連続とか行かんから組まなさそう。

ちなみにガンナーは弓を先行でちょこちょこ組んでた。拡散弓だけで3つマイセットしてる。そんな使わんだろ。重射弓も作った。試射以来使ってない。消すか。あいあい。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-21 12:01 | モンハン | Comments(0)

びーち

乳首を備蓄する。

秋に出荷。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-20 17:51 | 雑記 | Comments(0)

えりまひすら

麻痺剣斧で遊ぶ。

匠2・業物・状態2・乗り・飛燕のエリアル。(3スロ武器ん時+見切り1)

めっちゃ麻痺ってめっちゃ乗れる!

…問題はどいつも素の攻撃が低めであんまダメージいかんことやー。やー。一番実践向きな強撃付きのカンタゴスタさん、たったの260なんスよ。

満身びりびりのゾーラをマジで作ろうとして我に返る。流石に麻痺5はギャグだろ。

まあ、ぶっちゃけどれも悪くないっちゃ悪くない。びりり。
[PR]

# by zan9h | 2017-05-19 17:38 | モンハン | Comments(0)

てらにし

棒人間 vs ロビタ

ぼかあ断然すかんちだナ。

MAD
[PR]

# by zan9h | 2017-05-18 18:11 | 雑記 | Comments(0)