<   2017年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

としわすれ

亡ケツ叩き会。

一年の総決算としてケツを叩く。

それ以上でも以下でもない。ぺんぺん。

[PR]

by zan9h | 2017-12-16 11:28 | 雑記 | Comments(0)

逆転

むしろサンタに手綱付きの鼻フックしてトナカイにすりゃ良いよ。
[PR]

by zan9h | 2017-12-15 18:18 | 雑記 | Comments(0)

すぱん

ケツを叩いても痛くならない手袋。

これは売れる。

[PR]

by zan9h | 2017-12-14 17:49 | 雑記 | Comments(0)

EP7

永世ポロリ七冠。
[PR]

by zan9h | 2017-12-13 18:21 | 雑記 | Comments(0)

2018 2・3号

ジャンプは夫婦になってから。

ワンピ
あっさり戻った。勝機掴んだてことのかな。マムにフラグ。縮むの?キャロットちゃん、早くも覚醒。もう少し色っぽくなってもいいと思う。

バレー
これで取れないとかへこむわー…からのこの笑顔。マジ守りたい。

相撲
流石は横綱の奥さん。小僧小娘は手の平ですな。

ヒーロー
人気投票の結果に何やら腐臭を感じマス。

料理
何気に美作は頑張ってるよネ。叡山パイセンのトレースがお気に入りのご様子。

魔法
もうアネゴレオン様一人でいいんじゃないかな。

鬼滅
混ぜた!ところで背負ってる箱置いたらもっと動けるような気がしないでもない。

石器
え?NTR展開なん?

勉強
これまで考えると人魚姫が正規ルートぽいなー。リズたん、キスハプから進展ないしなあ。

サッカー
やだじゅんてきちゃう。

ゴーレム
殺しとは無縁の世界じゃなかったのか。まあワンピも普通に死人出るしね。

読切
西尾×河下水希。学園ライトミステリーもの。起承転結はっきりしてまとまってるけど、ジャンプで河下水希に求められてるのはそれじゃない。パンチラどこー?

合併号前の合併号。長期開くのを懸念しての措置ですね。結局、冨樫は間に合わず。まあ知ってた。

[PR]

by zan9h | 2017-12-11 16:06 | ジャンプ | Comments(0)

市場原理

冬はパンチラの価値が上がる。

これマメな。

[PR]

by zan9h | 2017-12-10 12:12 | 雑記 | Comments(0)

常夏希望

さぶい

やんだ

[PR]

by zan9h | 2017-12-09 17:35 | 雑記 | Comments(0)

シャカシャカ

釈迦ぶる。

聖人のような振る舞いをする。転じて、気取った生意気な様子。
「釈迦ぶるのも大概だ」「釈迦ぶりやがって何様だよ」

悟りの境地に達する。気持ちが高揚し天にも昇る気持ち。エクスタシー。
「釈迦ぶってきたー」「ちょっと釈迦ぶっとく?」

流行らんな。

[PR]

by zan9h | 2017-12-08 17:26 | 雑記 | Comments(0)

せめてシャフトなら

十二大戦。

新房監督が如何に偉大かがわかる作品ですネ。

[PR]

by zan9h | 2017-12-07 17:08 | 雑記 | Comments(0)

はんぐまん

鼻フックにも掛からない。

吊るすに値しない。手の施しようが無い様子を表した慣用句。

[PR]

by zan9h | 2017-12-06 18:10 | 雑記 | Comments(0)