<   2017年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

老人Z

いぬやしきを一気見。

うん。サイボーグじいちゃんGだね。小畑センセと奥浩哉て絵柄も似てるネ。

実写がとんねるずの木梨ですって。そこは小日向さんでいいじゃーん。



[PR]

by zan9h | 2017-11-24 17:39 | 雑記 | Comments(0)

アンヌ・パリロー

旧バージョンの編集画面が完全にオミットされた模様。

使いニキータ。ベッソン。

[PR]

by zan9h | 2017-11-23 17:56 | 雑記 | Comments(0)

あいでんてぃてぃーん

リニューアルした回転寿司屋に行ったら皿が回転していなかった。

何を言ってるのかわからねえと思うがオレもわからんちん。

あー…完全注文制にしたのね。回ってるの取るよりも好きなの頼む方が多いだろうし、何より廃棄しなくて済むしねー。盲点。

[PR]

by zan9h | 2017-11-22 17:42 | 雑記 | Comments(0)

2017 51号

ジャンプ綺譚。

ワンピ
定休。

ボルト
科学班の人、バク上げ。当初は明らかに悪キャラだったよね。サラダちゃんのおみ足prpr

バレー
双子の回想。敵にもドラマ有りはいつもの鉄板手法。こっからさらに盛り上げてくんでしょう。

相撲
VSレイナさん編は急展開。ジジイが結婚に一役買うのかな。

ヒーロー
893プギャー。実は足の指でもOKだったりして。手品師が活き活きしてて何より。

料理
ありゃ負けちったかー。数的なバランスで主人公は引き分けると予想。

魔法
守護なのに攻めるとはこれ如何に。

鬼滅
表紙はボルトに取られたけど巻頭。なんだか天元さんにもフラグが。柱は出死パターン?

勉強
あー…やっぱ先輩回はいまいちだナー。せめて先生と絡めないと今んとこ数歩劣るネ。

サッカー
卒業。え?ナナセ別なの??こっからラブコメシフトちゃうんかーい。どうすんだろ。

ゴーレム
せっかく師匠代えて女キャラ出したんだしお色気も入れてこう。まずはお風呂回だな。

巻末ワンピの間違い探し。「仲間がいるよ」の名場面で答えがゾロがいないはあんまりだよ。
[PR]

by zan9h | 2017-11-20 17:52 | ジャンプ | Comments(0)

重言

シリアスという言葉はいろいろ意味深だと思いマス。
[PR]

by zan9h | 2017-11-19 11:41 | 雑記 | Comments(0)

にんにん

おっぱい分身の術。

つかいよる。
[PR]

by zan9h | 2017-11-18 18:05 | 雑記 | Comments(0)

OPG

おしりペンペン草。
[PR]

by zan9h | 2017-11-17 18:18 | 雑記 | Comments(0)

枯葉

あかん。

今期どれもつまらんわい。

しょびっちを視聴し続けるくらいにはつらひ。
[PR]

by zan9h | 2017-11-16 17:59 | 雑記 | Comments(0)

求道くん

スカートの下にスカート。

そのまた下にもスカート…の無限スカートで無限パンチラどうよ。

…ああ、うん。いつまでも辿り着けんね。求めよ。されども与えられぬーん。
[PR]

by zan9h | 2017-11-15 18:14 | 雑記 | Comments(0)

ばらばら

おっぱいとか尻のプリンやらゼリーがあるんだからヘソ周りのくびれも欲しい。

ああやっぱいいや。そりゃホラーだわい。
[PR]

by zan9h | 2017-11-14 18:22 | 雑記 | Comments(0)