<   2017年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

とりっくおあとりっく

お菓子をくれようがくれまいが悪戯する。

それがお化けとしての気概ッ!
[PR]

by zan9h | 2017-10-31 18:13 | 雑記 | Comments(0)

2017 48号

ジャンプガタリズ。

ワンピ
今回は他サイド入らず、まるまんまカタクリ戦。兄ちゃん、お茶目さんだったか。このマンガ、キャラ崩壊しない奴の方が珍しいネ。弱点てなんじゃろ。糖分不足で減退?

銀魂
このスカーフェイス、既存キャラかモブかわからん。何この記憶テストマンガ。

バレー
解説役にカップル2組…。そーいや田中のラブ話どうまとめんだろ。

相撲
刃皇さんは白鵬じゃなく朝青龍がベースなのね。サッカー回に期待。

ヒーロー
主人公つよっ。作画が物凄いことになってると思ったら次休みですかそうですか。

料理
お約束の叡山パイセン。ところで黒人審査員がなんだかエロい。なんでそこ力入れるし。

魔法
端折った!まあ仕方ないよね。むしろこの展開でまだ試合続けることを称えたい。

鬼滅
オールレンジ攻撃しそう。ここにきておパンツ鬼さまに衝撃の事実。もしやパンツが本体?!

勉強
文乃んが実は一番チョロい気がする。最初に出てた友達ぽいの誰でしたっけ。

卓球
勝負の2話目で何故に卓球しないのーん。なんだか早くも雲行きがアレでソレですぜ。

リコピン
2話掲載でしんがりつうのはイソベイの初期と一緒。つまりそういうポジにしたいんだろうね。

新連載
ゴーレムマンガ。てか人造人間とかホムンクルスとかそんなん。2本分の読切のリメイクだけあって準備万端な印象。展開的にワンピをかなり意識してると思う。初っ端に全部詰め込まなかったんで、先送りしたおっさんとの別れで如何に泣かせられるかがポイントになるでしょうね。

ヒロアカの作者の体調がマジ心配。スケジュール含めちゃんと編集側で管理して欲しいネ。
[PR]

by zan9h | 2017-10-30 17:40 | ジャンプ | Comments(0)

クープ

安西先生、ツインピークス・ザ・リターンが見たいです…。

地上波でやってくんないかなあ。やらんだろうなー。
[PR]

by zan9h | 2017-10-29 12:50 | 雑記 | Comments(0)

楽西

カズオ out
ナオト in(?)

確かにしっくりくるっちゃくる。でもトレードじゃあかんかったの?戦力外(自由契約)からサルベージの方がお互い都合いいとかそんな密約めいたもんを勘繰ったり。
[PR]

by zan9h | 2017-10-28 10:59 | 雑記 | Comments(0)

どらふと

まあ、ぶっちゃけた話、ラミレス(横浜)が一番上手いと思いました。

てか、他が下手クソね。プロといえど所詮は脳筋。
[PR]

by zan9h | 2017-10-27 17:30 | 雑記 | Comments(0)

三ドラ

今年の三白眼ドラフト。

中条あやみ→森川葵→木南晴夏で入札。

あえての多部未華子外しで中条あやみ一本釣りを狙う。次枠・森川葵は流石に厳しいか。旬なので一発目に取りに来る球団もあろう。3枠に木南はおそらく競合なしの硬い手だが脂が乗り切った今だからこそ多部未華子に匹敵するポテンシャルは十分あるというフロント陣の読み。と、ここまで書いてなんだが、我ながら何を言っているのかわからない。そもそも球団とかフロントて何さ。
[PR]

by zan9h | 2017-10-26 17:09 | 雑記 | Comments(0)

下克上

よ、横浜…だ…と?!

いろんな人の記事読みましたが、まあ明暗分けた要因はどう考えても雨だわな。

2日延期はでかい。連戦してた方は特にピッチャー陣の駒を整えられるしねー。逆に受けて立つ側はあんまウマミ無い、つー。

日シリは条件面で中3日と5日の差は大きいけど、ここまできたら横浜さんには頑張って欲しいデス。後先より目先の勝利に執着するラミちゃんすこ。
[PR]

by zan9h | 2017-10-25 17:59 | 雑記 | Comments(0)

雌雄をケツす

日本尻ーズ。

東西を制したケツ同士が競い、最高のオシリを決めマス。

何で?そりゃまあ…相撲かな。
[PR]

by zan9h | 2017-10-24 15:55 | 雑記 | Comments(0)

2017 47号

十二ジャンプ。

ワンピ
引き続き対カタクリ。作者が巻末コメで妹萌えどうの言ってるけど、ブリュレとかに対する態度がそうなん?そのうちマムにバブみとか言い出しそうね。夜間決戦の模様。主人公それまで持つかな。

銀魂
こんなのマダオじゃ無い。

バレー
あっさり。まあ崖っぷち引っ張ってもリアリティ無いしねー。作画が荒ぶってるのが心配。

相撲
久世はまだわかるとして天王寺さんも大関か。だいぶ端折ってるんで回想で繋ぐのかな。

ヒーロー
やだ主人公が主人公ぽい。電池搭載で最強モード。まあ、いつも通り反動きつそうね。

料理
そーいやそんなキャラだったようなそうでないような。初期過ぎてうろ覚えだなー。

鬼滅
フトモモ+ボインとあってはさしものおパンツ鬼様もただでは済むまい。

勉強
リズケツ!やはり本妻はリズたまだナ。セカンドうるか、サード先生、コーチ(愛人)古橋さん。

石器
手、変じゃね?

ロボ
3年後て、プロ編突入早くないかい。人気あるんだかそうじゃないんだか。編集側の作為は感じる。

青春
1周年Cカラー。正直、サモンくんやイソベイが終わってこれが残るとは思わんかったヨ。

新連載
卓球。注目ジャンルではあるが、過去何度かやって失敗してるので払拭なるか。出だしは可もなく不可もなく。ジャンプでやる意気込みとしてヒロインのパンチラは欲しかったデス。

ハロウィン時期はペローナちゃんのフィギュアが毎度出るね。パンツが毎度気になりマス。
[PR]

by zan9h | 2017-10-23 16:18 | ジャンプ | Comments(0)

秋期

今期はキビシイデス。

しょびっちが魔夜峰央や千之ナイフチックな釣り目ヒロインだったので期待したが、内容がただの下ネタで残念無念。魔法使いの嫁はどうも似非さが鼻につく。ジャストビコーズ、実写狙いのあざとさがひしひしと伝わる。殺し合いに発展しねえかな。

十二大戦がどうの言ってる時点でお察し。
[PR]

by zan9h | 2017-10-22 11:54 | 雑記 | Comments(0)