<   2017年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やきう。

セのCSやパの2位争いとかより、来年の日ハムさんが気になりマス。

まだ本決まりでないとはいえ、流石に出過ぎじゃないか?

回転率ぱない球団ネ。
[PR]

by zan9h | 2017-09-30 17:46 | 雑記 | Comments(0)

人魚女王推し

DQ11日記。

結婚しますた。

はじめは毛嫌らっていたものの、まあそれはそれで悪くないデス。エマがどうというより、いろんな妄想面がはかどるネ。

他とも結婚させろという声をよく耳にします。特にセーニャが真ヒロイン筆頭のようです。そりゃ表世界での献身さと設定的にも幼馴染よりこっちだろ、というのも頷ける。

オレ?

セレン様一択。勇者ぱうあーで地上生活も可にしてんぱぱぱーやでえ。
[PR]

by zan9h | 2017-09-29 18:09 | 雑記 | Comments(0)

そして伝説へ

DQ11日記。

ようやく裏ボス撃破。

まあ裏つうか真だな。エンディングもアレでソレなわけだしねー。

あとは結婚したくないでござるで放置したネルセンさんの試練3以降と、時渡りの迷宮か。ヨッチ集めんのめんどくせー。そーいやジャックポットクエや馬レースもまだか。

すっごいボリュームね。
[PR]

by zan9h | 2017-09-28 18:23 | 雑記 | Comments(0)

11>7

ぶっちゃけなげえ。

7以上じゃないか?
[PR]

by zan9h | 2017-09-27 18:25 | 雑記 | Comments(0)

おのおのしい

アスタロト(セルゲイナス転生)討伐クエストにて。

・主人公とカミュがゾーン入ったのでお宝ハンター発動→アポロンのオノ

・倒したらレアドロップ→アポロンのオノ

・クエスト報酬→アポロンのオノ

どんだけだよっ!ア「ポロン」だからか?はぁん?

グレイグしか装備できない上に二刀でも1本余るよ☆
[PR]

by zan9h | 2017-09-26 18:08 | 雑記 | Comments(0)

2017 43号

捏造ジャンプ。

ワンピ
一味逃亡中。ペドロが本当に木っ端微塵に吹っ飛んだのか疑問。ぺロスが片腕で済んでるし、威力微妙じゃん。プリンちゃんはツンデレというより情緒不安定だと思う。

バレー
体幹パネェ。とりあえず体幹鍛えればなんでもできる、的な。ここんとこの流行りですネ。

相撲
レイナさん、妊娠してなかった…。卒業後、女将ルートですねわかります。

料理
エビドリアだよねこれ。

鬼滅
くのいち嫁sの格好がテンプレ…つうか女格闘家じゃん。ここんとこ男性票狙いね。正攻法。

魔法
脇役試合なのに不穏な空気。トーナメントの途中崩壊はジャンプの伝統芸だけどはたして。

勉強
理系苦手はレース脱落気味の眠り姫とかぶるからやめてさしあげろ。

石器
メガネっ娘ならんかった。残念。

サッカー
このままではあかーん。野郎よりヒロインもっと掘り下げようぜー。

マリー
たぶん佳境だよね?未だに何がしたいのかわからんちん。

読切1
金未来杯。荒廃した世界で能力バトル。つっても主人公が一方的にチートだけど。画がつたなく、話も台詞だけで進めてるので、まあ微妙。キビちい。

読切2
ヒロアカの代原。転校生ギャグ。風。…風?!慣用句とかくどかったけど天才かよ。くどいけど。

ヒロアカまたも病欠。体調面もしっかりフォローしてやってくださいナ、編集さん。
[PR]

by zan9h | 2017-09-25 18:26 | ジャンプ | Comments(0)

遠路

DQ11日記。

天空魔城に突入。いつもの魔王の空飛ぶ根城ですナ。

いよいよ佳境かー…と感慨にふけってたら、え?まだまだ序章?!

今回、クリア後からが本番らしい。マジかー。
[PR]

by zan9h | 2017-09-24 10:52 | 雑記 | Comments(0)

甘言

フォロー&RTでプレゼント。

企業がやる分にはまだわかるんだけど、個人だと非常に胡散臭い。

プロフ見ると大抵がフォロー<フォロワーでアホ見たいな差が付いてる(フォロー50に対しフォロワー1000とかざら)。相互する気なんてさらさらないよねこれ。

抽選1名に何百何千のRT付いたりするけどそんなん身内に当てるか、よさげな異性見つけて当選のDM送ってなんだかんだ交流した後あわよくばしっぽりしたいってことでしょ?オレならそうする。

チョロいスなー。
[PR]

by zan9h | 2017-09-23 11:19 | 雑記 | Comments(0)

デビティナ

敵のエロスに屈しそうと前評判の女武闘家(姫)がストーリー上、本当に屈してて草も生えない。

しかも、くっころとかじゃなくノリノリ。

狙い過ぎるのも良くないと思うの。
[PR]

by zan9h | 2017-09-22 18:07 | 雑記 | Comments(0)

あき竹城じゃない方

勇者のおかん(育ての)ボイスが渡辺えりで脳内再生される。

まんまですやん。
[PR]

by zan9h | 2017-09-21 18:17 | 雑記 | Comments(0)