<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2017 38号

スカートの中はジャンプでした。

ワンピ
一味逃亡中。食いわずらい中はほぼ意識が無いらしいですが、「ほぼ」の範囲がガバガバ過ぎて草も生えないデス。ゼウスが今シリーズのヒロインだと思う。性別あるか知らんけど。

ボルト
サラダちゃんキックで決着。主人公ェ…。いくらSSRでも大蛇丸引いたらそりゃ引くわな。

バレー
回想スタート。せめて主人公サイドと同時進行してくんないとテンポ悪いよね。

相撲
じじい部屋、人材集めすぎでしょ。天王寺さんは優勝者なんだしもっといいとこ行きゃいいのにネ。

ヒーロー
会話トリック。具体的に質問しないのがイケナイ。トガちゃん、恥じらう乙女だったのね。

料理
うん知ってた。

鬼滅
まさかのお色気要員だったとは。少年マンガなので正しい選択ではある。あんま有り難味ないけど。

勉強
先生、当初は裏ルートと思ってたけどメイン攻略キャラだったのね。リズたんムスカワイイ。

サッカー
どうもサッカー好きおじさんは何やらあるぽい。ロベルトポジ?

マリー
メガネ、キャラぶれてね?ジャンルどころか狙いも何も掴めない。ある意味すごいマンガだ。

H×H
第2王子が殺るって言ってた奴だっけか。ママン王子が潔白すぎて逆に真っ黒なんじゃ疑惑。

合併号明け。やはりコンスタントに読める方が良いネ。
[PR]

by zan9h | 2017-08-21 15:58 | ジャンプ | Comments(0)

反動

なーんか、ここんとこしっくりこないと思ってたらジャンプ読んでないからだ。

合併号ストレス。

現代病てやつですナ。
[PR]

by zan9h | 2017-08-20 10:46 | 雑記 | Comments(0)

連邦の白い奴

GXミラルーツ完成。

もちのろんソロなわけですが、数こなしたこともあり残り3分から35分程度には向上。チケ集めよりも最終まで目ン玉7個必要なのがキビチイと思いまったたた。まさに災難。

使い勝手は…あー、スラアクやそちゅこーんとかならいい方なんじゃねー。レギオン御用達。

ガンナー?

集めんのもうやんだ。
[PR]

by zan9h | 2017-08-19 14:13 | モンハン | Comments(0)

アド損

オレはビッグローブをやめるぞーっ!

OCNに鞍替え。てかADSLん時はOCNだったんで出戻り。

ところで、当初からのメルアド変えたくなかったんでビッグローブに代えた後もOCNにメールサービスのみ利用で月々定額払ってんだけど、そのアド使うには今回も同様らしい。

つまりプロバイダがOCNなのにメールサービスは別個にOCNで受けることになる。

二重取り!

わけがわからないよ。

※追記

手続きがめんどかったのでキャンセル。ぷんすかぽん。
[PR]

by zan9h | 2017-08-18 18:12 | 雑記 | Comments(0)

DM

おっぱ・・・(ガクッ
[PR]

by zan9h | 2017-08-17 18:09 | 雑記 | Comments(0)

ビルド

新ライダーは科学がモチーフらしい。

なんかヤクトミラージュにでもやられそうなタイトルね。

番組情報検索していっちゃん気になったのは主題歌が小室サンと大ちゃん(アクセス)タッグのプロデュース。例によってエイベックス。すっかり飼いならs…期待!
[PR]

by zan9h | 2017-08-16 18:06 | 雑記 | Comments(0)

あめんほてぷ

雨期雨季うっきききー。

いい加減晴れろ。
[PR]

by zan9h | 2017-08-15 18:03 | 雑記 | Comments(0)

なずな

おしりぺんぺん草。
[PR]

by zan9h | 2017-08-14 17:29 | 雑記 | Comments(0)

どんより

梅雨のような夏。

仙台に陽は昇らない。

底ぬける晴をもつビート
[PR]

by zan9h | 2017-08-13 12:23 | 雑記 | Comments(0)

表示

缶のお酒。

ハイボールなのに焼酎だったり、チューハイなのにウォッカだったり。

いったいどういうことだってばよ。

そのうちウォッカなのに中身が化粧水とか出るような出てたような。あなおそろしあ。
[PR]

by zan9h | 2017-08-12 13:42 | 雑記 | Comments(0)