<   2017年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2017 35号

ジャンプの悩み。

ワンピ
定休。

銀魂
なんだかんだみんな無事パターン。いつもの茶番である。

バレー
巻頭。歴代中心作とコラボ表紙飾ってたけど、ワンピと双璧かてーと疑問。面白いけどネ。

相撲
送別相撲編。3週くらいやるんじゃろか。行事のレイナさんのチビリに期待。流石にもらさんか。

ヒーロー
トガちゃんktkr!そっち方面にはかなり人気ありそな娘だよねー。あざとい(褒め言葉)。

料理
美作顔芸大会。竜胆先輩とのマッチアップじゃなかったのが実に悔やまれマス。

鬼滅
予想通りの伊之助の美貌。くの一はもうちょいエロくしたかったんだろうなあ。画風の限界。

石器
目的がはっきりし、キャラも増えだして俄然面白くなってきた。最初からやればいいのにねー。

勉強
水泳部にあって日焼けの娘だけが日焼けしていることが解せぬ。

サッカー
ふと思ったんだけど、最強ジャンプのが合ってないか?がんばれキッカーズ、的な。

H×H
他面子も描いておかないと次いつ出るかわからんもんねっ。団長、乗ってた。ヒソカは変装かな。

読切
手塚賞準入選作。出だしでバブル期によくあった無気力バンドものかと思わせといて、実は夏目友人帳だった。吃驚。青年マンガぽい雰囲気なのに最後はちゃんと少年マンガぽかったデス。

二週に亘った歴代中心作のコラボ表紙。DBでなくアラレちゃんのチョイスにセンスを感じました。ジャンプの表紙でキン肉マンを再び拝めたのがすげえ嬉しかったです。
[PR]

by zan9h | 2017-07-31 15:17 | ジャンプ | Comments(0)

酷まり

心が叫びたがってるんだ。

TVでアニメ版放映されてたので視聴。

あー…これハズレマリーだよね?

前半の演出やダンプティとか見るに、おそらく全編はっちゃけたミュージカル仕立てにしようとして結局出来なくてなんとなーくのイイハナシダナ系(消化不良)に着地させてみた、感じ。てか地味。

最近のマリー作品みんなそう。しかも年食ったのか出オチの瞬発力すら無いネ。

ここんとこのアニメ映画にありがちなボーイミーツガールの流行りに便乗しただけの印象。あ、でも、実写の坊主くんは適役だと思いまったたた。
[PR]

by zan9h | 2017-07-30 11:38 | 雑記 | Comments(0)

とりこぼし

ぽろりはない。

なにごとも。
[PR]

by zan9h | 2017-07-29 17:25 | 雑記 | Comments(0)

すいぞう

『君のTNKをたべたい』

アベサダ物語。

紛うことなき下ネタ。いだいいだい。
[PR]

by zan9h | 2017-07-28 18:04 | 雑記 | Comments(0)

「尻龍」と書いて「しりゅう」、チームで尻龍巣(しりうす)。

特攻服にケツ丸出しスタイル。
[PR]

by zan9h | 2017-07-27 18:17 | 雑記 | Comments(0)

ライド

尻餅を搗かれたい。

ばふっと。
[PR]

by zan9h | 2017-07-25 18:09 | 雑記 | Comments(0)

2017 34号

ようこそジャンプ至上主義の教室へ。

ワンピ
マム二度目の乱心。てっきり子供ら全滅と思ってたけどねー。目回してるくせにちゃっかり聞こえてるとこがギャグ。プリンちゃんはデレ前のフリだな。災害襲来の気になるとこで次休み。

バレー
続・田中。名言いただきました。そりゃ彼女(?)もじゅんてきちゃう。

相撲
え?プロ編やんの??

ヒーロー
3周年巻頭。切島くん主人公でもういいんじゃないかな。トガちゃん(とワイスさん)にフラグ。およよ。

鬼滅
やはり女装。これはひどい。まあ伊之助が劇的アフターなんでしょうね。

孤児院
既にてことはあっちの人間全員てことかなー。希望も何も無い。

石器
体力バカいなくなったらそれっぽくなってきた。オレも途中まであっち主人公だと思ってたしネ。

勉強
ここにきて眠り姫も参戦。今更かよ。

サッカー
ママンズの反応によからぬエロスを感じマス。

マリー
予定通りの回収。昭和のギャグですね。

H×H
侍従BBA上げ。ホント予期せぬ方向から攻めてくるわー。ビビリながら水飲むママ王子カワイイ。

50周年対談で原センセが売れる雑誌には面白いマンガ3本つってたけど正にデスナ。現状だとワンピの他はヒロアカとハイキュー合わせて1本、あと一応冨樫でなんとかって感じだけどちゃんとぶっといのが欲しい。ナルトクラス。ボルトでなく。きびしいー。
[PR]

by zan9h | 2017-07-24 16:56 | ジャンプ | Comments(0)

ひやり

冷やしおっぱい、はじめました。

…ああ、うん。冷静に考えるとバラバラ事件だね。サイコダメぜったい。
[PR]

by zan9h | 2017-07-23 17:49 | 雑記 | Comments(0)

だいれくと

チラとポロリ。

夏はやはりポロリだナ。
[PR]

by zan9h | 2017-07-22 18:06 | 雑記 | Comments(0)

ザ・カーン

夏アニメ雑感。

セントールの悩み
モン娘ものの先駆け…なんだけど、こう、絶妙に微妙。そこは原作に忠実でなくていいのにね。

異世界食堂
人気コンテンツ抱き合わせで成功した好例。本命。

ようこそ実力至上主義の教室へ
サバイバル系学園ジュブナイル?こういうのは善人ぶってる奴が本性晒して落ちる様が見所かな。

アクションヒロイン チアフルーツ
おっさんホイホイ。全体的に90年代アニメ的な古臭い感じが逆に良い。

メイドインアビス
ある意味おっさんホイホイ。雰囲気もんかなー。

賭ケグルイ
綺麗なカイジ。その昔、ギャンブルフィッシュというマンガがありましたね。

Fate/Apocrypha
いつもの。安定感はある。

もうちょいあった気がしたけどわりかし切り捨てたみたい。サクラクエスト?BBAがデレてきたヨ。
[PR]

by zan9h | 2017-07-21 17:57 | 雑記 | Comments(0)