<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おぷ

おっぱいぷるぷる。
[PR]

by zan9h | 2017-04-30 12:25 | 雑記 | Comments(0)

団結のヘソ

力の右乳首。

技の左乳首。

そして股に食い込むVスリャー(ブラジリアン水着的な)。
[PR]

by zan9h | 2017-04-29 18:16 | 雑記 | Comments(0)

とりたま

操虫棍、属性別に揃えてるんだけどバランス虫強化すんのに幻鳥竜玉必要なんスよ。付け替えられるつったって流石に虫の属性は個別にしたい。

ほんでコンガ20頭サブタゲのドスマッカオマラソン。2頭いるんですぐ集まると思いきやそうは出ない。いつもの如く死んだ魚の目で淡々とこなし、うず高く死体の山築いて一通り完成。

以下、虫棒雑感。

火 ヘルダヴァ。ディノの。獰猛ロアルがひいひい言う。悪くない。
水 ロアル。スロ2あるんで超会心が組みやすい。ふたたまちゃんまでの繋ぎには十分。
雷 ミラアンセスロード。ルーツの。猿のが期待値若干上だが継戦とかでこっち。くそつよい。
氷 ない。カタログ見ても食指が動かないヨ。
龍 黒龍棍。斬れ味的に臨戦>エキハンだが、仮想敵がミラとかでかい連中なので無問題。

毒 たぶんイーオスのやつだろうけど二の足中。紫20なんだよね…。
痺 パラライズヴァイン。神おま出たらハイアーザンでガチ拘束やるかも。やらんかも。
眠 クモのなんだろうけど、たぶん作らないなあ。
爆 旦明。ゴール品。斬れ味との戦い。

最終的には斬れ味虫でバイチー裏会心とかやりたい。
[PR]

by zan9h | 2017-04-28 18:24 | モンハン | Comments(0)

乳タイプ

むしろ蛇口が乳首に見えてきた。

眼科に行こう。
[PR]

by zan9h | 2017-04-27 18:24 | 雑記 | Comments(0)

きゅきゅ

逆に乳首が蛇口になってるてどうだろう。

捻ると母乳が出る。

…残念感が半端ない。
[PR]

by zan9h | 2017-04-26 18:11 | 雑記 | Comments(0)

滋養強壮

蛇口を捻ると母乳が出る。

栄養満点。
[PR]

by zan9h | 2017-04-25 18:10 | 雑記 | Comments(0)

2017 21・22号

ジャンプクエスト。

ワンピ
いつものしっちゃかめっちゃか。サンジがどさくさにプリンちゃん助けてるので、これは逆惚れほぼ確定だね。ジンベエ死ぬと思ったら死なんかった。ブルックは何気にこのシリーズ大活躍。

銀魂
高杉メインだとシリアスになるのであんまり面白くないデス。

バレー
応援規制て無いんじゃろか。田中姉はふんどしが似合いそう。

相撲
やっぱりかー。流石ユーマさん、期待を裏切らない。

ヒーロー
この作者、わりとグロ系好きだよね。

魔法
てっきりポンコツ王女が出てくるものとばかり…。この王、国売りそう。

鬼滅
汽車と融合とかライドウみたいなノリで胸熱。大正冒険活劇らしさが出てると思う。

召喚
完全にバトルマンガ。ホントにどうしちゃったの?

孤児院
ママンが御仕置きされる次回に乞うご期待ですね。鼻フック希望。

マリー
ほうパンチラとは珍しい。

勉強
もうリズちゃん単独ヒロインでいいんじゃないかナ。

読切
しまぶー。ギャグ。こういうはったりものこそ真骨頂だね。

GW前の合併号。2週間、死んだ魚の目してすごしマス。しーん。
[PR]

by zan9h | 2017-04-24 15:38 | ジャンプ | Comments(0)

向く向く

エロマンガ先生。

なんでこの作者はヘイト稼ごうとするんだろうね。きっと寂しがりやなんだろネ。
[PR]

by zan9h | 2017-04-23 11:41 | 雑記 | Comments(0)

旦明

バルカン棍作るんご!

てんで、ミラバルカン。もちのろんソロで。

ざっとカタログ眺めるも、こいつやんのに適したのが概ねミラ武器ね。流石にめんどいので手っ取り早く作れるラオ武器をチョイス。武器種とスタイルは熟考の末にエリ双に。

ラオ双、ゴア双の劣化だけど気にすんな!白分、継戦優れてんじゃーん(強がり)。

で、初見一乙30分。乗り名人でも2回しか行けなかったので飛燕に変えたら乙無25分。乗り値が高めなこと以外は概ね4系列と一緒。体力多いけどなー。

ちなみに段差んとこで倒すと頭めり込んで剥げないから注意ナ!最初めり込んだゾ!

あー…それにしても双剣だと眼ん玉壊しずれえ。三回やって破壊成功一回だったヨ。

最終強化は持ち越しデス。しょぼぼーん。
[PR]

by zan9h | 2017-04-22 17:57 | モンハン | Comments(0)

腕に覚えなし

ジオブロス作るんご!

てんで、勘を取り戻すためにいつもの村オウガを少し風化した盾斧でしばきに行く。

…このオレが犬っころごときに一乙だと?!

あかん。エリチャの腕、へっぽこなっとる。しかもあれだけ体験版でならしたはずのブレはわけわかんねえ状態、ストでようやく人並みな立ち回り。へごいもやん。へごへご。

クンフーが足りません。
[PR]

by zan9h | 2017-04-21 18:18 | モンハン | Comments(0)