<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ボーン

断骨大剣。

攻撃力360!匠2で紫20!

匠2まで見るならさいつよです。完成も比較的カンタンでべネ。
[PR]

by zan9h | 2017-03-31 20:24 | 雑記 | Comments(0)

すっぱい

お~い、おっぱい。

すだち風味。
[PR]

by zan9h | 2017-03-30 18:49 | 雑記 | Comments(0)

ぴんく

お~い、おっぱい。

さくらんぼ味。
[PR]

by zan9h | 2017-03-29 20:28 | 雑記 | Comments(0)

さらり

お~い、おっぱい。

薄味。
[PR]

by zan9h | 2017-03-28 20:41 | 雑記 | Comments(0)

2017 17号

ジャンプフレンズ。

ワンピ
ジンベエの決意。クルーに愛されてるね。アラディンの妻が実はエロいんじゃないか疑惑。たぶん錯覚。裏社会の面々はお茶会で酷い目を見るのでしょうね。

銀魂
ヘドロさんで全部解決できんじゃね?

バレー
2回戦から早くも超絶山場。ハイスペック双子はスポ根あるあるですナ。

相撲
監督は真性のマゾだと思う。

ヒーロー
マイトさんも大概死ぬ死ぬ詐欺だよなー。ねじれ先輩はエロくて実に良い。

鬼滅
伊之助ェ…。ネズ子がなんとかすると予想。

召喚
だからシリアスやめれって。なんだか終わりそうな流れね。

孤児院
早回し。これは…そして数年後展開?

石器
優生論者でしたか。やっぱ敵になるパターンだな。

マリー
ヤンキー相手にしちゃうとなんだかべるぜバブと変わらんような気がしないでもない。

勉強
リズちゃんprpr

ゴルフ
親別なの?前作と違いチームプレイ系じゃないので個で見せてくのかな。

読切
ヒロアカスピンオフのSD4コマ。こういうのはライトというよりコアファン向けだよね。

ガチをどどっと入れたせいでアソビが少ない。競争がきびしめデス。ヨキカナ。
[PR]

by zan9h | 2017-03-27 20:34 | ジャンプ | Comments(0)

ひっぷあたっく

スキージャンプを後ろ向きでやるのはどうだろう。

ケツ丸出しで。

着地後の雪に出来た尻拓で競う。うひょー。
[PR]

by zan9h | 2017-03-26 11:00 | 雑記 | Comments(0)

シャウトスパンク

疲れているとケツを叩きたくなるのは人のサガ。

叫びながら一心不乱にビッタンビッタンいこうぜ。おー。
[PR]

by zan9h | 2017-03-25 11:23 | 雑記 | Comments(0)

ぶっぱまん

ブレイブガンスならなんでも狩れる。 ─ アントニオ猪木

てんでソロラオ。

スキルは高耳、業物、砲術王、耐震。わかりやすい。武器は通常4の鬼蛙のやつで。

バカ体力には固定ダメージと古事記にも書いてるので何も考えずひたすらフルバ。

かなりこけるんでこれはいける!と睨むも、あえなく時間切れ。

と、思いきや…

撃退!

わーお。サンキュー、アントン。
[PR]

by zan9h | 2017-03-24 16:38 | モンハン | Comments(0)

玉露

お~い、おっぱい。

濃い味。
[PR]

by zan9h | 2017-03-23 17:31 | 雑記 | Comments(0)

ソフィスト

一方、普通に叩くのはコンガ。

即ち引っくり返せばいい。ケツを上向き。
[PR]

by zan9h | 2017-03-22 19:56 | 雑記 | Comments(0)