<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どいつ

世界を制するのはゲルマン人だ。

考えてみてくれ。オリバー・カーンはインテリなんだぜ?

でかくて強くて賢い。最強。
[PR]

by zan9h | 2017-01-31 17:54 | 雑記 | Comments(0)

2017 9号

ジャンプのリベンジ。

ワンピ
ソ、ソウルキングーっ!まあこんなもんだろ。チョッパーが暗躍担当は新鮮かも。キャロットちゃんに腐った疑惑。レイジュー結婚してくれー。仲間になんねーかな。

ボルト
元気玉じゃん。今回ページが多い気がする。

銀魂
満を持して。お登勢、西郷ともう一人誰だっけかと思い返したらそういや既に始末されてたね。

バレー
天井サーブ…だと?これあれや、体育でよくやるやつやで。実際、取り難い。

相撲
ツンデレ副会長さんの成分はむりやりだと思うの。

ヒーロー
轟君、静観かよっ。期待してた葉隠さんはどこに居たかすらわからんちん。

魔法
吸収の人の台詞がCVカズレーザーで再生される。アニメ化したら実際やりそう。

ダンス
主人公よりもわたりちゃんの成長に違和感。ホルモン剤でも注射したの?

鬼滅
ネズ子回。扉絵が特にキュート。

召喚
ネビロスェ…。オレもナッキーとかにチヤホヤされたい。

読切
ストキン受賞者原作。なろう系青春もの。なんだか専門学校の宣伝みたいな第一印象でしたが読んでるうちに引き込まれた。話として完結してるので連載用に引き伸ばすと褪せると思う。

次から6週連続新連載ですって。暴挙に出た。けど仕方ないね。半分にべるぜバブ、黒バス、アイシールドの原作の人が居るのでやっと本気で補填にかかる模様。
[PR]

by zan9h | 2017-01-30 15:26 | ジャンプ | Comments(0)

ぽくぽく

法事の刺身を食べる勇気。

この時期はちょっと身構えマス。
[PR]

by zan9h | 2017-01-29 16:12 | 雑記 | Comments(0)

旧正月。

中国最大の発明はチャイナドレスのスリットである。偉大。
[PR]

by zan9h | 2017-01-28 17:31 | 雑記 | Comments(0)

鮮魚

びちっびち(マグロ)
[PR]

by zan9h | 2017-01-27 18:06 | 雑記 | Comments(0)

びた

寒いと気持ちもしょぼくれますね。

そんな時はビタミン。即ちおっぱい。

ビタミン=おっぱいという連想はおそらく母乳から来てると思うんだ。

母は偉大ですね。寒い。
[PR]

by zan9h | 2017-01-26 18:12 | 雑記 | Comments(0)

ふさく

今期は極めつけにつまらんですたい。

ガヴリールとか政宗くんが切れんくらいにはキビシイ。亜人ちゃんだけじゃ持たーん。

続き物や人気原作などの安牌が少ないのが響いてる。ジョジョは偉大だった。
[PR]

by zan9h | 2017-01-25 18:10 | 雑記 | Comments(0)

ぽっかぽか

心も体もあたたまる冬レシピ!

まずケツを用意する。

次に一心不乱に叩く。声上げながらやるとベネ。
[PR]

by zan9h | 2017-01-24 17:47 | 雑記 | Comments(0)

2017 8号

ジャンプの本懐。

ワンピ
定休。

バレー
サーブ回。ド緊張で出てきた相手は無双するんでしょうね。お約束。

相撲
溜めです(真顔)、みたいな。

ヒーロー
瞬殺かよっ。やおもも、いつもいいとこなしナ。透け繋がりで葉隠さん活躍するといいね。

魔法
流石のカズレーザー。左手がキャノン砲になる奥義出すと予想。

ダンス
2年後…2年後?!やっぱ終わんの??主人公、激変してるしー。

召喚
アンリ旅後編。打って変わってお色気なしなだけに寝てる嫌田さんの胸ががが。カナコー。

鬼滅
富岡さん、マジいい人。何気にこけた恋愛脳に手差し伸べてるし。

孤児院
黒人シスターたんがーっ。巻頭でこの扱いは間違いなく正ヒロイン。

サッカー
まだレッドゾーンじゃないけどなーんか少年疾駆しそうなムード。1話2話のwkwk感が無い。

悪魔
こっちはもうきついと思う。こうも行き当たりばったりじゃ、ねえ。骨とどっちが先か。

読切1
ゴーレムもの。正体バレバレだったけど普通にまとまってた。可も不可もなくふつー。

読切2
手塚賞から。天才肌系。バクマンで初期に書いてたマンガぽい。こういうのはアフタヌーンかな。

そのうち「よりぬきこち亀」とかやりそうね。それほどに切迫してる。ナムー。
[PR]

by zan9h | 2017-01-23 16:05 | ジャンプ | Comments(0)

ひとそれぞれ

パイ感温度。

おっぱい主観。乳首がセンサーになってる。寒いと窄むヨ。
[PR]

by zan9h | 2017-01-22 12:23 | 雑記 | Comments(0)