<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

行く年

ひぎぃいいいいっっっ!!!

明けちゃうぅぅぅ!!!!

良いお年を☆
[PR]

by zan9h | 2016-12-31 17:59 | 雑記 | Comments(0)

しめ

今年一番をつらつら。

アニメは競女。異論はあるまい。

ドラマは逃げ恥。妙にブームになったが、脚本が素晴らしかった。ガッキーまじてん。
他、クドカンのゆとりですがなにか、フジの早子先生、結婚するって本当ですか?が印象に残った。早子先生、まったく視聴率取れなかったけど結構面白かったヨ。真田丸は真田丸完成が事実上の最終回で、後は惰性な感じがした。

マンガ。ゴールデンカムイが加速。江渡貝くぅぅぅぅぅぅん。ジャンプ?あー…聞こえナーイ。

本。湊かなえを読み漁る。お陰で大抵のドロドロもんに耐性が付いた。

映画はさぱーり見てねえ。邦画が何かと話題だったがあんまり触手が伸びず。にょろろ。そーいや湊かなえ原作の少女も今年公開だったけど埋もれちゃったんかねー。

大賞は競女だな。やっと時代が追いついた。
[PR]

by zan9h | 2016-12-30 18:00 | 雑記 | Comments(0)

まだ終わらんよ

終わる!

クリスマス過ぎるとマッハだな。

今年は不倫がトレンドだったので、まだまだNTRも需要があるんだなーと思いまったたた。

良いお年を。
[PR]

by zan9h | 2016-12-29 17:30 | 雑記 | Comments(0)

正月支度

お餅はおっぱいよりも尻属性だと思う。

どっすんて感じが実にケツ。てか尻餅。
[PR]

by zan9h | 2016-12-28 17:44 | 雑記 | Comments(0)

どっぱい。

弩級おっぱい。即ちすごいおっぱい。

わー。
[PR]

by zan9h | 2016-12-27 14:52 | 雑記 | Comments(0)

2017 4・5号

ジャンプW。

ワンピ
引き続きお茶会前夜。いつにも増して煩い主人公だなおい。ペドロイケメン。ドヤ顔プリンちゃんは今後各方面で使われると思います。

ボルト
月一。バトルがDBぽい。

銀魂
いちご100%が現役だった頃だっけか。なつかしい。

バレー
変人速攻にざわつく会場。彼氏連れの掌くるぷりが面白い。

相撲
予定調和とはいえ勝っちゃうユーマさんなんてユーマさんじゃない。師匠エロい。

ヒーロー
人気投票の結果に腐臭を感じマス。それとして、村娘姿の梅雨ちゃんマジ天使。

召喚
俺と悪魔のブルーズ!

鬼滅
いつもの消滅ポエム。主人公やさしいね。

孤児院
黒人シスターがニッチ過ぎてわからない世界ではあるが、きっと需要はあるんでしょう。

サッカー
跨いだ。ここまでハイテンポできたのだからせめてゴールで〆たかった。

読切1
磯兵衛の人。もしかしたらこの作者は天才なのかもしれない。

読切2
いぬまるだしの人。毎度挑戦してると思う。好楽推しなのは相変わらず。

読切3
受験ものに見せかけたパンチラマンガ。スッカスカです。続くらしい。マジか。

オーラスなので総括。

終わらせ過ぎだよっ!

え?バカなの?死ぬの?てぐらい程度を知らない。しかも後続がさぱーり穴埋め出来てない。てか打ち切りばっかじゃねえか。ちゃんと地に足ついたの連載させようぜー。
[PR]

by zan9h | 2016-12-26 15:04 | ジャンプ | Comments(0)

三聖

たまには孔子のことも思い出してやってください。
[PR]

by zan9h | 2016-12-25 16:51 | 雑記 | Comments(0)

前夜祭

年の瀬の慌しい時期に出産。

聖母も大変だ。
[PR]

by zan9h | 2016-12-24 18:02 | 雑記 | Comments(0)

終尻

競女ロス。

つらい…。
[PR]

by zan9h | 2016-12-23 17:54 | 雑記 | Comments(0)

しぇいくす

ドスケベの「ド」は「怒」か「弩」、はたまた別の字か。それが問題。 ─ ハムレット
[PR]

by zan9h | 2016-12-22 17:48 | 雑記 | Comments(0)