<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016 48号

ジャンプのまほう。

ワンピ
お約束展開。主人公も随分大人になったもんだ。こうなると自由に動いてるブルック達に期待するしかない。ジンベエと接触してどうこうすると予想。

トリコ
やっぱりか。回想でアカシアがフローゼとこの後ムチャクチャしたと何気に告白してる。

バレー
妹、お兄ちゃん慕っててカワイイね。

相撲
勝った!と思いきや物言い。これはあんまりじゃないかなー。

ヒーロー
それ蛙じゃなくカメレオンや。

料理
この一族はちゃんとしたとこで診てもらった方がいい。NASAとか。

召喚
宰相回。どうしちゃったの。ところでこのマンガのツイアカ有るようでアニメ化近いのかな。

鬼滅
脱皮!さらにこえーよ。雑魚隊員の扱いが今回一番ひどい。


決別。とっとと修行して一人前にならないと話進まないしね。

兵器
連載3回め。方向性が斉木と一緒なのでキャラで押してくんだろうなー。

飛行船
早くも巻末。何やら敵の扱い雑だし唐突に姫とか出てくるしでいろいろ察しちゃう。

読切
こち亀アフター。磯兵衛の人。読んでて思わず口ずさんじゃったよ。

屋台骨がゆらぎまくってる現状打破の妙案を閃いた。ジョジョ戻そう。マジで。
[PR]

by zan9h | 2016-10-31 17:35 | ジャンプ | Comments(0)

ぶるん

おっぱい。

ぱーい。
[PR]

by zan9h | 2016-10-30 12:10 | 雑記 | Comments(0)

かなかな

湊かなえ作品雑感(読んだ順)。

少女
JKこえー!ところで、アラフォー作者が女子高生の心情を必死に捻り出している姿を想像するとそれはそれでくるものがあります。制服着て執筆とか。知らんけど。

告白
先生こえー!教員暦のある作者は生徒に偏見があるんじゃないかにゃ。

夜行観覧車
この人の作品の登場人物はたいてい分不相応な暮らしを送っててどいつもこいつも偽善者なんだけど、珍しく善人が出てくる。金持ちで教育しっかりしてて性根が良い。そりゃそうか。

白ゆき姫殺人事件
巻末に作中の小道具(SNSや記事)が掲載されてるが先に読むと犯人の名前がつらっと書いてるトラップ。読んだ中では一番ミステリーぽい気分を味わえる。

母性
鬱系に耐性がないと嫌悪感しか残らないと思う。これを湊かなえ入門に推す奴はドSかドM仲間を増やしたい奴なので気をつけよう。

往復書簡
リア充アンソロ。これを薦める奴も後から突き落としたいドSなので注意。

こん中だと母性がダントツでした。そのうち映像化すんじゃね。
[PR]

by zan9h | 2016-10-29 18:09 | 雑記 | Comments(0)

サテライトキャノン

MHXX発表。

ベリオ!ベリオじゃないかーっ!

なんかディアがメインモンスに昇格してんだけど…。しかも二つ名。

発売が楽しみデス。
[PR]

by zan9h | 2016-10-28 17:34 | モンハン | Comments(0)

怒っぱい。

人殺せそうなほど凶悪なボイン。
[PR]

by zan9h | 2016-10-27 17:47 | 雑記 | Comments(0)

しょうへいへい

大谷君はとっととメジャー行っていいんじゃないかナ。
[PR]

by zan9h | 2016-10-26 17:39 | 雑記 | Comments(0)

にっしり

日本尻ズ。

クライマックス尻ズを勝ち上がった両リーグの雄が激突、真のおしり日本一を決めマス。

ああ、うん。あいあい。
[PR]

by zan9h | 2016-10-25 17:57 | 雑記 | Comments(0)

2016 47号

灼熱のジャンプ。

ワンピ
テンプレ。おすなよ絶対おすなよと同義ですね。主人公の出方次第だけど、ただゴネるだけだと前と変わらないので成長したとこ見せて欲しい。

ボルト
月一。サスケェが主人公連れてく意味がわからんちん。他の五影にわかりやすいフラグ。そもそも我愛羅以外、今一な面子だよね。ヒナタ母ちゃん、息子に旦那を重ねて完全にメスの顔。

トリコ
次で終わってもおかしくない流れ。けど今の状況考えると新章突入してもいいと思う。マジで。

銀魂
金さんて伏線だったのかー。名前が。

バレー
ピンチサーバー増やすとソバカスの存在意義が…。最後にキリスト先輩が覚醒した模様。

相撲
盛大な釣り。クマーならずに普通に負けたりして。

ヒーロー
主人公のバク指示回と予想してたけど違った。シャチとシャチョーで掛けてんのね。

料理
ソース勝負に。カムイ的には脳ミソ推し。たぶん雪山で見つけた蔓ぽいの絡みだろうけど。

ダンス
こっちもこのまま終わりそうな感じ。ラテンだかまだ残ってんだっけか。

召喚
引き続きシリアスモード。メデューサさんは出オチにすらならんかった。カワイソス。

鬼滅
健太郎。

孤児院
黒人シスターの描写に悪意を禁じえないがニッチな需要の為にも是非デレて欲しい。

天使
早くも店じまいの様相。お色気で梃入れしてるけどその手は他作品とだだ被りですぜ。

月一ナルト(ボルト)があったので比較的充実。でも恒久的な安定にはほど遠い。よよよ。
[PR]

by zan9h | 2016-10-24 15:20 | ジャンプ | Comments(0)

おしくらまんじゅう

ヤバイ。

競女が今期一番オモシロイ。

ヤバイ。
[PR]

by zan9h | 2016-10-23 12:04 | 雑記 | Comments(0)

理想と現実

おっぱいに幻想を抱いてはいけない。

ただありのままを慈しむべし。
[PR]

by zan9h | 2016-10-22 17:44 | 雑記 | Comments(0)