<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

催眠学園

ダンガンロンパ3

やはりのぶ代の抜けた穴は大きかったか・・・。

ま、単に脚本がへぼかっただけですね。どっとはらい。
[PR]

by zan9h | 2016-09-30 17:56 | 雑記 | Comments(0)

つんやん

某dlサイトのカテゴリ分け。

【こだわり/アピール】 ・ツンデレ

【キャラクター】 ・ヤンデレ

枠組み違うんかい。

ちなみにキャラクター内にリーマンとサラリーマンがありました。リーマンの方が少ない。
[PR]

by zan9h | 2016-09-29 17:59 | 雑記 | Comments(0)

おいどん

一反もめんに対抗していっぱいもめん。

延長料金発生しちゃうからね。仕方ないね。
[PR]

by zan9h | 2016-09-28 17:07 | 雑記 | Comments(0)

まく

マクロスΔ

いったい何がやりたかったのか・・・。

元気娘が実は薄命てんならそこに絞れば良かったのに。中途半端に過去の栄光にすがったのがダメ。特に愛・おぼえていますかの安売りがホント酷かった。

アイドル商法も頭打ちなので次は腐向けと予想。六つ子のパイロットとか。
[PR]

by zan9h | 2016-09-27 17:54 | 雑記 | Comments(0)

2016 43号

ジャンプ!サンシャイン 。

ワンピ
引き続きサンジサイド。強化外骨格…だと?人造人間疑惑。遺伝子いじったんかな。姉ちゃんがどうも実はいい人パターンぽい。腕輪すり替えの可能性。

トリコ
復活回。蛇王ェ…。

銀魂
映画にアニメとあるんでまだしばらく続きそうね。

バレー
険悪ムード。課題を理解して向上する展開かな。ツッキーはぶれない。

相撲
負けて強くなった。でも準決勝なので噛ませ感が否めません。

ヒーロー
はっぱ隊。お茶子さん、ワキ狙われてまっせ。

魔法
ツアーアニメや顔バレよりも最後のカズレーザーに全てもってかれた。

料理
なんの捻りもねえ!終盤でメガネ教授出てきて「もういいのよ」まで見えました。

召喚
てっしーの露出とともに掲載位置が下がってるという。たまにでいいのにね。

鬼滅
扉絵になった女隊員が早くも死んだー。見せ場なし。容赦ねえなおい。

閻魔
決着。キャラも揃ってきたし新章突入させたげたいが次で終わりかな。残念。

飛行船
わりかしゲキアツな展開なんだけどマシン描写がしょぼいので迫力に欠ける。惜しい。

読切
金未来杯。かぐや姫もの。画が青年マンガぽい。やりたいことはわかるんだけど、話の構成がさぱーりで空回り。数年後に原作付いてヤンジャンの増刊とかで描いてそう。

こち亀の載ってないジャンプなんて40年ぶりですね。ここんとこの古参が去る流れのせいか銀魂やトリコの掲載位置が上がった。ワンピは固定にしてもベテラン2本(※)だけとは随分風通しが良くなったもんだ。吹き飛ばされなきゃいいけどネ。※冨樫は含みません。
[PR]

by zan9h | 2016-09-26 16:26 | ジャンプ | Comments(0)

内山くん的な

オルフェンズの番宣が前半ラブライブの番宣だった件。

キスマイの人「観ます!」

ここまで言わせてOP・EDがキスマイどころかジャニーズすらかすってないというオチ。

二期、すげえ楽しみになりました。
[PR]

by zan9h | 2016-09-25 17:36 | 雑記 | Comments(0)

サンダルフォン

はだかサンダル。

エロいでっしゃろ?
[PR]

by zan9h | 2016-09-24 18:01 | 雑記 | Comments(0)

転生

オレ、生まれ変わったら団地妻になるんスよ・・・。
[PR]

by zan9h | 2016-09-23 17:00 | 雑記 | Comments(0)

しとどに

雨と団地妻て妙な親和性があるよね。

しっとり感が共通してんのかな。団地には保湿(ロマン)が詰まっている。

オチ?ねーよ、そんなもん。
[PR]

by zan9h | 2016-09-22 18:05 | 雑記 | Comments(0)

ゆるゆる

ゆるキャラ。

飽和状態の後の下火な感じですね。現にあまり取り上げられなくなりました。

起死回生にいっそ中身をバラしてみるのはどうだろう。

例:

隣のお母さんはゆるキャラ

ああ、うん。下ネタ感が凄い。
[PR]

by zan9h | 2016-09-21 17:58 | 雑記 | Comments(0)