<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゼクスサーフィン

スタールークは性能どうのより、乗り特化の専用装備組んでサブタゲ回してる時が一番楽しかったです。GなのにWと勘違いして今一な方も集めちゃったヨ。

防御力 [290→600]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:LV6 大雪主ヘルム [0]
胴装備:アカムトRウルンテ [0]
腕装備:LV6 大雪主アーム [0]
腰装備:アカムトRイッケク [1]
脚装備:LV6 大雪主グリーヴ [0]
お守り:兵士の護石(大雪主+3) [3]
装飾品:飛燕珠【1】×2、乗慣珠【1】×5
耐性値:火[-4] 水[9] 雷[-12] 氷[16] 龍[-10] 計[-1]

耳栓
乗り名人
飛燕
大雪主の魂(回避距離UP、スタミナ急速回復)
*氷やられ小無効
-------------------------------

パラフリックアックスでエリアル。最初は斧で乗ると二回目の乗り後に麻痺らせて三回目に繋げ易い。キレイに決まるとサブタゲクリア3分切るヨ。
[PR]

by zan9h | 2016-07-31 17:54 | モンハン | Comments(0)

尻滅裂

あつい。

ケツ。おっしーり。わーお。
[PR]

by zan9h | 2016-07-30 20:25 | 雑記 | Comments(0)

おわりのはじまり

盾斧・ガンス待望のUSJクエが配信。

通例に漏れずこれで配信終了ぽい。次の予告ないしナ。

MHXはなんだかんだユーザビリティを反映してたと思う。全部の意見を汲むとはいかないので、平均値を取りましたー、みたいな。狩技とか新要素入れた割にはあんま尖った感じがしないのはその為なんだろね。角が無くて丸みを帯びてる。

前作みたいにエンドコンテンツが無いのでずっとだらだらとは行かないけど、それなりには楽しめた。次があるならジエン復活を望む。やっぱデカものいないとねー。
[PR]

by zan9h | 2016-07-29 18:28 | モンハン | Comments(0)

こめ

鹿児島はソーメンが主食らしいですね。

香川はうどん、大阪たこやき。

仙台?あー…ホヤでいいんじゃねー。炭水化物ですらない。
[PR]

by zan9h | 2016-07-28 17:53 | 雑記 | Comments(0)

夏の途中

甘々と稲妻。

3話目から作画がやや崩れ、4話でそのまま安定になってちょいと残念。

ダンガンロンパはどっちもスローテンポで正直かったるい。

あまんちゅ。百合い。

結局、893Daysに期待してるくらいには今期は薄いデス。
[PR]

by zan9h | 2016-07-27 20:00 | 雑記 | Comments(0)

おっぱいぽん。

乳首は乳輪に勝り、乳輪は乳房に勝り、乳房は乳首に勝る也。

勝敗は別にどうでもいいとして、ポロリすることに意義がある。これ即ち宇宙。
[PR]

by zan9h | 2016-07-26 21:28 | 雑記 | Comments(0)

2016 34号

あまジャンプ!

ワンピ
まるごとサンジ。思いのほかクズ一家で逆にびっくり。あんま捻るといつまでも終わらないてことなのかねー。進行重視で。腕輪摩り替えてたら姉ちゃんの評価バク上がり。


なるほどわからんバトル。まさに真骨頂。

トリコ
分裂した!アカシア様、ここまでやって実はいい人てことはないだろね。

銀魂
いつものマダオだった。期待する間もない。

バレー
こっちも妖怪だらけ。ホント、ホラーマンガね。

相撲
地味子回。フェイクで本当はレッスル狙いと予想してたけどそんなこと無かった。

ヒーロー
発目さんのおっぱいは以前からやおよろっぱいに次ぐと思ってました。

ワールド
千佳ちゃんのアイコンが梅雨ちゃん。カワイイ。

ニセコイ
完全にこの後めちゃくちゃ勢。

召喚
あとママンが居れば女子フルキャスト。何気にこのマンガの主人公、ハーレムだナ。

鬼滅
ギャグじゃん。キャラでゴリ押す方向にしたのかな。ジャンプでは正しい手ではある。

閻魔
ケツ分が足りない。ストーリー性よりまずお尻でしょう。

ものの歩
唐突に終わった。敗因は、主人公とその周囲がみんな良い人ばっかりで障害がさっぱりなく物語が平坦になったことだわなー。ライバル出すなら一貫して逆張りじゃないと。前作も同じ感じだったんで反省を活かしてないデス。残念賞。

ぼちぼち入れ替え時。ずっと言ってるけどSF枠が長いこと不在なので狙い目ですぜ。
[PR]

by zan9h | 2016-07-25 21:30 | ジャンプ | Comments(0)

千里眼

あまんちゅ。

最終回で結婚、百合妊娠EDまで視えました。
[PR]

by zan9h | 2016-07-24 11:49 | 雑記 | Comments(0)

地元贔屓

なんだかんだ4部が一番面白いと思う。
[PR]

by zan9h | 2016-07-23 21:28 | 雑記 | Comments(0)

もんご

おっぱいGO

外に出ていろんなおっぱいをゲットだぜ。

DMMあたりがそのうちやると思う。イリュージョンと共同開発とかで。
[PR]

by zan9h | 2016-07-22 20:43 | 雑記 | Comments(0)