<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

合わせ技

梅雨と団地妻。

公団住宅に咲くアジサイがしっとり、みたいな。合う。
[PR]

by zan9h | 2016-06-30 16:15 | 雑記 | Comments(0)

梅雨の合間

あつい。

おっぱいぱい。
[PR]

by zan9h | 2016-06-29 18:01 | 雑記 | Comments(0)

ひどいというレベルじゃない

ペナントレース半分くらい。各リーグの状況を見てみよう。

セ Aクラス1 Bクラス5

パ Sクラス1 Aクラス2 Bクラス3

なんだこれ。

パリーグの天元突破してる球団は残り試合を大リーグとやればいいんじゃないかナ。
[PR]

by zan9h | 2016-06-28 18:01 | 雑記 | Comments(0)

2016 30号

ばくジャンプ!!

ワンピ
ジンベエのおとしまえ。任侠の世界ですな。アラディンの嫁はニッチな層には支持されると思う。最近そういう世の中だしナ。


絶望はいつもの振りですね。成分抜かれたことですっきりして強くなる流れ。

トリコ
八王の本気。なんかいきなり足食われてるけど。トリコはもっとスタミナ付けよう。

銀魂
少年から大人に成長してるけど不老らしい。

バレー
玉拾い編スタート。観察眼養うんかなー。

相撲
かませ国宝さんは何気にノッポ国宝より自分が強いて言ってるよね、これ。

ヒーロー
ママン回。話より10数年での見た目の変化の方が気になりマス。子育て大変だったのね。

料理
アニメ2期記念巻頭。オレもかてきょコスのエリナ様に罵られたい。

召喚
担任は女性のが良かったと思うヨ。

鬼滅
新キャラあっさり別離。もう少し絡んでもいいような。また出てくんのかな。カラスうるさい。

閻魔
牛女にしてはおっぱい控えめなのはあくまでケツがメインという強い意志を感じる。

H×H
船出。旅団やヒソカは乗り込んでるのかな。それとも途中で密航?

紙面広告見てると財団BのDB商法と某グラブルが非常に気になる。くどいよね。
[PR]

by zan9h | 2016-06-27 16:45 | ジャンプ | Comments(0)

砂浜ン

リオ五輪!

会場の建設が間に合わないとか話題になったりしますが、いっそ全種目ビーチでやればいいと思う。水着で。ブラジルだしな!

ビーチ卓球とかなんかエロそうじゃん。
[PR]

by zan9h | 2016-06-26 12:10 | 雑記 | Comments(0)

ごりごり

今期は当初アタリだと思ったけど蓋を開けたら全然でした。

中でもマクロスェ…。

シリーズのパターンをただ踏襲するだけでふり幅が小さい。ローカル惑星とその周辺だけで話を進めるから壮大なSFぽさが無い。

主人公が感性の人ぽく見せといてただのおりこうさんなのもしょっぱい要因。ヒロインはキャラ立ってんだけど、いまいち動かしきれてないし、チーム連中に至っては1クール終わるのに設定消化すらしてない。てかすぐ脱ぐ女なんなん?

こっから持ち直すといいデスね。ヒロイン闇落ちとか安易なことしそうだけど。
[PR]

by zan9h | 2016-06-25 18:23 | 雑記 | Comments(0)

王様

ハーレムて現実だと人死ぬよね。
[PR]

by zan9h | 2016-06-24 18:04 | 雑記 | Comments(0)

えろいか

モホロビチッチ不連続面。

モホロビチッチ…!フレン!ゾク!メン!

おーいえ。
[PR]

by zan9h | 2016-06-23 17:43 | 雑記 | Comments(0)

ザ通常砲

THEフェイス。

◎超会心
防御力 [152→307]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:隼刃の羽飾り [0]
胴装備:シルバーソルレジスト [0]
腕装備:グリードRガード [3]
腰装備:グリードRコート [3]
脚装備:シルバーソルレギンス [1]
お守り:兵士の護石(痛撃+5) [3]
装飾品:痛撃珠【1】、会心珠【1】×5、強弾珠【3】、強弾珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[-14] 雷[-16] 氷[-4] 龍[4] 計[-30]

通常弾・連射矢UP
見切り+2
弱点特効
超会心
-------------------------------

◎回避距離
防御力 [139→294]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:隼刃の羽飾り [0]
胴装備:グリードRレジスト [2]
腕装備:グリードRガード [3]
腰装備:グリードRコート [3]
脚装備:ナルガSレギンス [1]
お守り:兵士の護石(回避距離+5) [3]
装飾品:痛撃珠【1】×2、強弾珠【3】、痛撃珠【3】×2、跳躍珠【1】
耐性値:火[-8] 水[-5] 雷[-14] 氷[-5] 龍[-5] 計[-37]

通常弾・連射矢UP
見切り+2
弱点特効
回避距離UP
-------------------------------

上はのんびりしゃがんでられる相手対象なので現実的ではないデス。弱特→連撃など変更も可能な下推奨。
[PR]

by zan9h | 2016-06-22 18:18 | モンハン | Comments(0)

いちたりない

溜め短縮、斬れ味、剣術、鈍器、納刀、回避性能、ガ性、ガ強、痛撃、炎熱、寒冷、貫通、反動、特殊攻撃、属性攻撃、属性会心、跳躍、等のお役立ち第一スキル最大値スロ3は出た。

いい加減、回避距離クダサイヨー。

あと通常と散弾も。

ガンナーおまが一歩足らんと終盤ヤキモキするね。ヤッキー。
[PR]

by zan9h | 2016-06-21 18:03 | モンハン | Comments(0)