<   2016年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

女神トキ

M4F!

絆ルートクリア。

大団円ちゃあそうなんだけど、全体的にペラい。お手々繋いでみんなでゴールだ、的な違和感。ま、全部キレイなダグザさんのせいなんだけどね。

ほんで、周回は置いといて今度は皆殺しルートに着手。

引導渡す時の元仲間の台詞がいちいち来る。その後のナバールのメール読んでうわあああ。序盤から心が折れそうだ。やっぱメガテンのストーリーはこうでなきゃナ。

あ、女神はトキを選びました。今際にあんなこと言われたら仕方がないネ。アサヒは知らん。
[PR]

by zan9h | 2016-05-31 17:57 | 雑記 | Comments(0)

2016 26号

ジャンプイーバー。

ワンピ
敵地上陸。いつもの単独行動…にはならず。今回は既に一味分断してるからねー。ナミはあれだけ露出しといてパンツには羞恥するらしい。


夫婦の共同作業からの爆誕。

トリコ
グロ担当、トミーさんじゃないですか!髪の中で飼われてたのね。どういうことよ。

銀魂
扉の神楽がヒロインぽくて違和感しかない。

バレー
日常回。オレも潔子さんに測定されたい。

相撲
天王寺エレクチオンしすぎデェス。主人公戦終わったら後はあっさりパターン。金森主将ェ…。

ヒーロー
悉くフラグでマイトさんマジヤバ。まあ、たぶん共倒れかな。

ワールド
隠し球出す時の千佳ちゃんの視線がすげえ怖いデス。

ニセコイ
なんかRPGの最終決戦前みたいな流れだけど、絆パワーとかでラスボス倒すの?

召喚
扉絵のヒロインズに体育会系と武闘派バカがはぶられてる理由は本編からも明らか。

鬼滅
安定のネズ子の脚。

閻魔
序盤あるあるの銀行強盗。きっと爆弾、ハイジャック、海(プール)とやるでしょう。

H×H
観客を肉壁じゃなく武器にするのは流石、冨樫。

現状は充実したラインナップなんで、ハンター抜けた後が勝負ですネ。
[PR]

by zan9h | 2016-05-30 15:40 | ジャンプ | Comments(0)

うみねこ方式

迷家。

オカルトよりも誰か犯人が居るミステリー派が多いみたいですね。集団催眠説やドグラマグラよろしく精神疾患者の解放治療なんてのも。オカルトだと賽の河原的なのが主流かな。

まあ、マリーなので謎は謎のまま終わるつうのが最有力のようです。オレもそう思う。
[PR]

by zan9h | 2016-05-29 12:17 | 雑記 | Comments(0)

さみっと

G7!

つーと、俺は社長で小学生なロボしか浮かばん。

伊勢の警備とかに竹尾ゼネラルカンパニーが一枚噛んでるのかしらん。
[PR]

by zan9h | 2016-05-28 20:31 | 雑記 | Comments(0)

違和感

YHVHが台詞にあるとどいつもこいつも「ごにょごにょ」言う。

いっそピー音にでもすりゃいいのにね。
[PR]

by zan9h | 2016-05-27 18:24 | 雑記 | Comments(0)

MP吸収

メガテン4F!

終盤差し掛かりましたが、エナジードレインゲーだなー。いつも通り。

ところでヒロインNPCなんだけど、幼馴染、年上、幼女、前作主人公の彼女と隙の無いラインナップです。前作の4倍。なんだろね。
[PR]

by zan9h | 2016-05-26 18:22 | 雑記 | Comments(0)

てんぱい

人間、追い詰められるとおっぱいしか出ない。
[PR]

by zan9h | 2016-05-25 18:57 | 雑記 | Comments(0)

あつい

冷やしおっぱい、はじめました。
[PR]

by zan9h | 2016-05-24 17:44 | 雑記 | Comments(0)

2016 25号

ジャンプオーダー。

ワンピ
サンジ親族登場。名前、まんまだな。ルフィの毒耐性の話はたまにあるけど、ロジャーとかが罹った病気への伏線と予想。ジンベエもサンジ編でまとめるみたいね。


キズナ技炸裂の予感。

トリコ
雑魚バエ認定されたゼブラさんらの気持ちたるや。小松の友達も一緒て。

バレー
宮城県で古豪でイノシシ出るところてかなり絞られるね。

相撲
ケガと団体戦に掛けるパターンは予想したけど両方とは。それにしても主人公モテスギ君。

ヒーロー
巻頭。結構あっさり奪還できたナー。両極の指導者がドロップの流れ。

料理
学園の推移がカオス→ロウ。引き直前のエリナ様、完全に誘ってらっしゃるよね。

ワールド
ツンきつめは百合特有のアレでしたか。もう葉子ちゃんが主人公でいいんじゃないかな。

召喚
加護ちゃん推し。てっしー含めまともなヒロインいないからねー。

幽霊
捕らえられたらまずひぎぃが対魔忍の役目でしょ。

閻魔
これ完全には(ry パンチラはやんないけどパンツだけは見せるのはわりとあるね。

H×H
池上彰か林先生に解説を求めたくなるマンガ一位。冨樫、生首ホント好きナ。

読切
Vジャンプから出張。DQもユーザー確保に必死ですな。

現状だとジャンルがわりと埋まってるので、古参が終わるの待つか新規開拓でしか付け入ることができないと思う。新人は大変ネ。
[PR]

by zan9h | 2016-05-23 16:05 | ジャンプ | Comments(0)

牛歩

メガテンあるある。

合体に懲りだすと進まない。

今作はLVがサクサク上がるので気合入れて仲魔作ってもすぐ物足りなくなる。

1週目は流して2週目以降で気に入った奴を育てるのが吉ぽいけど、そう周回やるのか?て考えると迷いどころでやんすナ。セーブが5枠あるから分岐セーブで各ED見そうだし。
[PR]

by zan9h | 2016-05-22 12:15 | 雑記 | Comments(0)