<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

わにわにパニック

影鰐。

なにこのバトル展開。こういうんじゃないと思うの。

もっと廃病院とか廃鉱とか八つ墓村とかインスマスとかで起きてる怪しい事件の真相は奇獣でしたー、みたいないつもの感じでお願いします。
[PR]

by zan9h | 2016-04-30 17:25 | 雑記 | Comments(0)

ふおおお

今年注目の映画。

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

ま た お ま え か

日本アカデミー賞総なめまったなし。
[PR]

by zan9h | 2016-04-29 17:45 | 雑記 | Comments(0)

インフィニティ

膝裏は無限の可能性を秘めている。 ─ セオドア・ルーズベルト
[PR]

by zan9h | 2016-04-28 17:44 | 雑記 | Comments(0)

くろーずどなんとか

迷家オチ予想。

ドッキリ大成功!

最後によっつんあたりがプラカード持って出てくる。間違いない。
[PR]

by zan9h | 2016-04-27 17:41 | 雑記 | Comments(0)

エンドレスワルツ

燼滅刃!

笛とガンナー以外は完成。笛はバフ前提としても流石に素の攻撃力がめっそり。弓はテオの下位互換てどうよ。ライト・へビィに至っては火炎弾なら他でいいし何より爆破弾()

なのでこれでゴールでいいよねっ。

つ ガンナー装備

魂に弾導強化入ってる・・・だと?剛刃研磨はガンナーだと攻撃力バク上げと聞くし、同じく魂内には砥石高速も。こりゃ貫通強化付けたグラーグあたりで試さんと・・・

防御力 [150→305]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:ディノSキャップ [2]
胴装備:ディノSレジスト [1]
腕装備:クロオビSガード [胴系統倍化]
腰装備:ディノSコート [2]
脚装備:アカムトRチキル [2]
お守り:兵士の護石(貫通弾強化+5) [3]
装飾品:持続珠【1】(胴)、射法珠【2】、研磨珠【1】×5、射法珠【1】、持続珠【1】×3
耐性値:火[19] 水[-6] 雷[3] 氷[5] 龍[-3] 計[18]

砥石使用高速化
剛刃研磨
貫通弾・貫通矢UP
弾導強化
アイテム使用強化
*火やられ小無効
-------------------------------

あっぶねえーっ!

また燼滅マラソン開催するとこだったよ。もうやらーん。
[PR]

by zan9h | 2016-04-26 18:10 | モンハン | Comments(0)

2016 21・22号

ジャンプの嫁は女の子じゃないと思った?

ワンピ
いつもの移動時の茶番。ウサギさんカワイイ。カイドウて酒乱でシラフん時はメンヘラとか、これまでで一番たち悪いと思う。キッドが靡かなかったのはルフィやローと同格てことだから?

ナルト
読切。月一外伝前に新キャラの素性ばらしてことらしい。母親言われて髪アップにする大蛇丸さんマジお母さん。


結局はイケメンがいいとこ持ってくというありがたいお話。

トリコ
実は焦るフローゼ様、すごく良いです。

暗殺
外伝のラス。正直、これより生徒達のその後やった方が良かったような。

バレー
おまけマンガで久々の主人公たち。スポーツもんはキャラ多くて大変ね。

相撲
全部出し切って通用しないパターンかなー。元横綱のじいちゃん、驚いてばかりナ。

ヒーロー
そりゃあっさりとはいかないよね。別地点の主人公がどう絡むのか気になります。

料理
回想の四宮パイセンが完デレ。

ダンス
ひらりんチョロインすなー。ドレスは最初ケツが出てると思った。ナイスデザイン。

将棋
そういやそんな課題出てたっけ。とりあえず打ち切りライン越えて良かったね。

召喚
こんなキレイな主人公、主人公じゃない。

幽霊
完全にToLOVEる。

H×H
唐突に始まった!いや見たかった対決だけど…。焦らしにきてるなあ。

GW前合併号てこともあり、内容豪華でした。今後も継続して欲しいものですね。
[PR]

by zan9h | 2016-04-25 16:29 | ジャンプ | Comments(0)

強走Gが尽きる前に

燼滅刃10!

猫置いたら20分針まで詰められました。あいつら妙なとこで戦うからいらん。

このクエは燼滅ディノを合流前に倒せるかどうかに掛かってくる。原種混じると途端にグダグダ。下手すると10分くらい差が出るネ。

EXレウスベースの南風鈍器とか試してみましたが、結局最初の燼滅刃一式+アイテム強化に落ち着く。ドーピングが長持ちするだけで双剣だと雲泥スナー。

燼滅武器はガンナーと笛以外作る予定にしたけど、アホみたく回したせいであとちょっと。堅殻の出る頻度にムラありすぎるのが困りものデス。
[PR]

by zan9h | 2016-04-24 18:02 | モンハン | Comments(0)

たっぽい

下ケツとふとももの間のたぷんとしたところ。

おしりなのか足なのか。

それはそれとして良いよね。たぷん。
[PR]

by zan9h | 2016-04-23 17:35 | 雑記 | Comments(0)

かたいから

燼滅刃。

塵粉より堅殻がさぱーり集まらん。

てんで楽な5ばっかもなんなので、どうせならと10行ってみた。30分掛かったけど普通にいけんな、これ。落し物拾わないで合流前に倒せればかなり詰められると思う。

堅殻?一枚しか出ませんがな。なんなん。
[PR]

by zan9h | 2016-04-22 17:55 | モンハン | Comments(0)

急に歌うよ

やっべマクロスΔ、おもしれえ。

Fとかこれまでのシリーズにまったく思い入れないんだけど、今回のはぴこんときます。方言か。方言なんのんか。

今後の展開…特に柿崎ポジが誰なのか非常に気になりマスね。
[PR]

by zan9h | 2016-04-21 17:57 | 雑記 | Comments(0)