<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2016 13号

僕だけがジャンプ。

ワンピ
モモの助バレ。うん、まあ。忍者サービスいいな。サンジ片付いたらいよいよワノ国かな。いつもの様に分断もあるかもね。


本気出さない人が本気出す模様。フラグではある。

トリコ
ラブラブだなおい。ジュンさんもデレそうだし、このマンガ最強は間違いなく小松。

暗殺
学園もの恒例の点呼回。金八方式ともいう。HALん時も思ったが泣かせんの上手いね。

バレー
まさかの決着。こうきたかー。3年生卒業後も続くてことですね、わかります。

相撲
レイナ様が疼いておられる。

ヒーロー
ヒロインサイド。サイコパスちゃんはやはり最後は主人公にほだされるんでしょうね。かっちゃんかっちゃん言ってるけど常闇君もゲットされちゃってないかこれ?

料理
作画指南特集で新人が比較に駆り出されてたけど…あんまりだよね。

魔法
総力戦の様相を呈してきましたが、増刊の外伝(?)が気になる。制服的に。

こち亀
御大の趣味回。ホント力の入り様が違う。

召喚
ゲロ。誰得。クッション弄るブーやんがカワイイ。

鬼滅
修行入りました。なんかテンプレ過ぎてすごく不安です。捻ってくるよね?

幽霊
学校スタート。こっちメインにしてもう少し住人のネタバレ温存しとけば良かったのに。

ここんとこ全体的に気合入った展開が多くていい感じです。よきかな。
[PR]

by zan9h | 2016-02-29 16:56 | ジャンプ | Comments(0)

あおてぃが

やっと手に入れたt5s3を活かした装備が完成。

荒鉤爪なんですがね。

大剣はともかく弓用にガンナーも作りましたヨ。

性能?ボイン!・・・他パーツがあんまカワイク無いのが玉に瑕。特に腕がまさに鉤爪だしナ。

ボインと言えば岩穿も作ろうかしら。あっちは頭が今一さんだがなっ。
[PR]

by zan9h | 2016-02-28 11:59 | モンハン | Comments(0)

損をする

女神「あなたが落としたのはこの金の乳首ですか?それとも銀の乳首?」

木こり「落とすわけねえだろっ!」

女神「正直者にはこのプラチナ乳首を与えましょう」

ぺかーっ

数年後。お風呂にて。

娘「おとうさんのおっぱいぴっかぴかー」
父「・・・」
[PR]

by zan9h | 2016-02-27 17:01 | コント | Comments(0)

TOKYOJOE

獰猛ジョーが配信されましたね。

チラ見してきたけどブレス一撃で瀕死だよ。吃驚だよ。

インファイトきつそうなのでサージ担いで行ったら電撃・貫通・LV2通常・内蔵全部撃ち尽してもぴんぴんしてたんでリタイア。調合持ち込むのもたるーい。根性なしデース。

グリードRで出来ることがt5s3で完全三種くらいしか思い付かない。三種フルチャはもともと出来たしナ。あとはテオ弓テンプレの5スロ入れ替えが弾薬節約でもいけるくらいか。

ホント今作は匠不遇ネ。
[PR]

by zan9h | 2016-02-26 18:19 | モンハン | Comments(0)

飛燕槍

やたら入手難度高いくせに片方どうなんだてお守りを無理矢理使ってみようコーナー。

防御力 [314→593]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:隼刃の羽飾り [0]
胴装備:EXクシャナディール [0]
腕装備:EXクシャナハトゥー [1]
腰装備:EXクシャナアンダ [1]
脚装備:桐花【具足】 [1]
お守り:兵士の護石(ガード性能+5,会心強化+3) [3]
装飾品:会心珠【1】×5、連撃珠【1】、飛燕珠【1】
耐性値:火[-5] 水[8] 雷[-4] 氷[11] 龍[-11] 計[-1]

見切り+2
連撃の心得
超会心
ガード性能+1
飛燕
-------------------------------

エリアルランスで。スロ1が実に惜しい。レギオンで使ってみたが斬れ味回復追いつかねえ。臨戦でもそう持たない。業物欲しい。

まあ、飛燕抜いて白雨でもいいんですがね。エリアル前に進んで楽しいじゃん。
[PR]

by zan9h | 2016-02-25 18:08 | モンハン | Comments(0)

わおてなが

キュゥべえ
チンプイ
チェブラーシカ

ゲシュタルト崩壊しそう。
[PR]

by zan9h | 2016-02-24 18:10 | 雑記 | Comments(0)

ぱい

たんほれやってて納刀6回復速度11スロ3という無駄に確率が天文学なもん引きましたが、納刀付けたい武器つってもね。大剣か。そんなら溜め短縮くれよー。もうすぐ3ヶ月だよー。

とかぼやいてたら来ちゃった。t5s3

ギィエエエェェエエッッッ→↑

ディアブロスばりに叫んじゃったヨ。

よしまずはおっぱいだ。

アラガッキーの剣士どころかガンナーも作っちゃうゾ。ほんでテオ弓とか担ぐ。テンプレ?おっぱいとギザミRどっち取るかつったらそりゃ決まっとるがなっ。
[PR]

by zan9h | 2016-02-23 18:15 | モンハン | Comments(0)

2016 12号

ブブキ・ジャンプ。

ワンピ
定休。


紐パンだった!猫だとデレるらしい。

トリコ
会長イケメンだなー。ドンスラさん、それフラグや。

暗殺
カウントダウンの発表でした。巻頭最終回は流石に無理か。

バレー
あかねちゃん株、天井知らず。リエーフ姉も天然美人さんで実によろしおすえ。いいコンビ。

相撲
ノッポの人は意識高い系なのかな。おじいちゃんは張っ倒してもいいと思うの。

ヒーロー
ドMな敵はこんな序でな扱いで終わり?もうちょいそれっぽいとこ見せようぜ。せめて鼻フ…。

ワールド
アクションシーンがかなり上達してる。やっぱ数こなすと画力上がるね。

ニセコイ
また畳んだ。博多っ娘の時は冗長だったのに他は随分あっさりなのね。

ダンス
2年ニキにNTR事案。ひらりん、魔性の女。

召喚
オーソドックスな生徒会長選挙ものに見せかけたてっしーのあくび回だよねこれ。

幽霊
3話めで完全に把握。エロしかないマンガだ。それしかないならとことん行くっきゃないわな。

鬼滅
ねずこカワイイ。こういう路線でいくのね。あっさり凄惨描写に狂気を感じマス。他にない雰囲気を持ってるのでマイルドにせずこのまま維持して欲しい。

ワンピの映画情報が載ってた。ナミよりロビンちゃんの衣装がエロいと思いました。
[PR]

by zan9h | 2016-02-22 15:44 | ジャンプ | Comments(0)

ばしょう

月日は百代の過客にして

行きかふ年もまた

おっぱい

まったくもって万能じゃない。最上川の足元にも及ばず。
[PR]

by zan9h | 2016-02-21 11:21 | 雑記 | Comments(0)

リーゼント

ようやくアルバのてんつらが2本手に入ったのでアルイノを作製。

…なんつうか、この武器白の斬れ味だけだな。白溶けると低攻撃力ワロエナーイ。

で、色々考えてはみたものの、業物付けた黒炎王でストレスフリーと、相手によって弱特桐花か見切り3桐花(混成)である程度緑も許容に落ち着きました。

シャガルで試すもどっちも大差ない。いたって普通。

悪くはないけど、素材集めの苦労に見合うかといえばうーんな印象。そんでも他武器よりは全然使える方だよね。ねっ(自己暗示)。
[PR]

by zan9h | 2016-02-20 17:50 | モンハン | Comments(0)