<   2016年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

じょーじ

石膏ボーイズ。

やっぱ飽きてきたよ…。出オチだからなー。新展開に期待。
[PR]

by zan9h | 2016-01-31 11:20 | 雑記 | Comments(0)

本末転倒

属性棍使おうと思い、斬れ味2・見切り3・攻撃小を組む。

あー…あんまいいのねーな。猿魔王くらいか。アルイノ匠いらんしねー。

で、結局作ったのがトリアス。属性なし!ぎゃっふん。
[PR]

by zan9h | 2016-01-30 18:12 | モンハン | Comments(0)

冬の日

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

しんみりしんしん。
[PR]

by zan9h | 2016-01-29 17:44 | 雑記 | Comments(0)

ぶらざーず

乳首は心のAボタン。

テンションが跳ね上がる、的な。

Bボタンもありマス。押しっぱでダッシュ。
[PR]

by zan9h | 2016-01-28 17:45 | 雑記 | Comments(0)

バニー

矛砕も大雪主もぶっちゃけ見た目デス。

大雪主に至っては回復速度()なので他と組み合わせるか、遊撃隊に入隊した方がいい。

燼滅刃も同じ。白疾風は距離外すメリットあるなら。

でも一式かわいいから仕方ないね。男装備なら躊躇ないんだけどね。
[PR]

by zan9h | 2016-01-27 18:05 | モンハン | Comments(0)

2016 8号

ジャンプのファントム・ワールド。

ワンピ
引き続き回想。今回のシリーズはサンジ出生の謎明かしかな。伏線出たのいつだよw 普通に考えると天竜人なんだけど、裏切ってくんじゃね。


スパイ疑惑から始まったのでたぶん石田は本当に敵。

トリコ
前からトンデモ理論だったけどここんとこ異次元ね。小松来てゼブラが嬉しそうで何よりです。

暗殺
ディスるからキレるんだと思うヨ。

バレー
事後処理。引きがデジャブなんだけど次はちゃんと始まるよね?

相撲
せいぜいかわいがられるがいいよ。女子マネズが変態にしか見えない。

ヒーロー
腕はタコの人かなー。もげても生えるとか。スパイはあちきさんなの?

料理
第三席の人はなんなのさ。粛清するなら叡山先輩の方が色々オイシイヨ。

魔法
BBAー!何このヒロイン感。

召喚
ネビロスさんは安定だなあ。顔出さない娘の可愛さに定評のある作者。

読切1
ラブコメギャグ。画はうまいんだけどセリフごちゃごちゃで読み難い。いまいちさん。

読切2
ジャンプ+の出張。出落ちネタの連載てジャンプじゃ結構あるよね。リボーンとか。

枠余りを読切で回してくのかな。いっそナルト外伝2やればいいんじゃねー。
[PR]

by zan9h | 2016-01-25 17:59 | ジャンプ | Comments(0)

おし石

最近の興味。

石膏ボーイズにも腐ってる人達は飛びつくのか。

擬人化とか以前に素だからなあ。
[PR]

by zan9h | 2016-01-24 12:13 | 雑記 | Comments(0)

完成がに

矛砕とは・・・

斬れ味安定の業物と防御面に安心をもたらす精霊の加護の複合・矛砕の魂!

火力に頼もしい状態異常時に攻撃大の死中に活!それを支える泡沫の舞!

しかも泡沫はアワを纏ってる間は体術1と回避性能1だ!どっかで見た術だゾ!

どうですか、この攻防一体、隙の無い充実のラインナップ。

え?!ウカムル(業物・攻撃大・回復量アップ)?

ヘソ出しチア!

パンツの色が変えられマス。
[PR]

by zan9h | 2016-01-23 17:54 | モンハン | Comments(0)

はんよう

スラアク!

白疾風+慧日のストライカー。

第3狩技を臨戦にしてたんだけど、斬れ味消費に追いつかなーい。業物無理デース。

試しに砥石高速付けてノーマル絶対回避にしてみたら超快適。納刀遅いんですげえ助かる。攻撃上げてる場合じゃなかった。

二つ名武器防具に便利な一発発動のおまは結構揃った。

溜めなんとか?

出ねえよ。鈍器6スロ3なんて2つあるよっ。なんなの。
[PR]

by zan9h | 2016-01-22 17:57 | モンハン | Comments(0)

イニシャルB

おしりは心のビタミン剤。

ケツのことばかり考えてると精神が黄色信号になるってことサ。気をつけよう。
[PR]

by zan9h | 2016-01-21 17:55 | 雑記 | Comments(0)