<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゼロの示す未来

アルコール類のカロリーオフて、アレ要はプラシーボ…おや誰か来たようだ。
[PR]

by zan9h | 2015-09-30 18:14 | 雑記 | Comments(0)

桃子

最近、気になるマンガ。

「紅!! 女塾」

男が滅んだ世界が舞台の男塾スピンオフ。
あ、江田島は死なないので普通に塾長やってます。

中原中也
[PR]

by zan9h | 2015-09-29 18:02 | 雑記 | Comments(0)

2015 44号

ジャンプ クラウズ インサイト。

ワンピ
ルッチさんじゃないか。再任したのね。護送。ジャックて誰さ?新キャラか既存か多すぎてわからんちん。サンジは前々から秘密あるて言われてたね。どっかの王子だったりして。


この時点で再生アイテムて本当に終わらせる気あんのかねー。

トリコ
アカシア様の品格。このマンガはすぐチンピラ口調になる。

暗殺
敵回。気持ちの変化とかそんなことよりなんで和装になったのか解説してくれ。

バレー
スガさんの見せ場。潔子さんに死亡フラグへし折られたのでそりゃ活躍するわな。

相撲
部長がドMなら主人公も負けず劣らずの真性でしたね。逆境はご褒美。

ヒーロー
試験回。こういうのは学園ものぽくて良い。轟君、すっかり仲良しさんだナ。

料理
やだなあ、これじゃまるでえりな様がヒロインのような扱いじゃないかー。株価爆上げ。

魔法
この団長、死ぬんじゃね?

こち亀
ここんとこの御大のドローンに対する入れ込みようには並ならぬものを感じます。

ダンス
ボクもカワイイと思うヨ。なんだか最終回ぽい話だけどまだまだ続くんじゃよ。続くよね?

召喚
2話目はなんだかマジメだゾ。もうちょいゆるくてもいいんじゃないかな。ほのぼの路線で。

将棋
パンツとライバル。実際には同士で真のライバルは話の中の人ぽいけど。フィールド広げんのはいいが、シェアハウスの面子は後回してことかいね。

水泳
あらやだこれ終わる流れだわ。ここからテニプリばりの超人水泳展開に期待。ムリか。

読切
バクマンの後編。シュージンが完全にストーカー。概ね普通の前日譚でした。

ガモウ・小畑コンビがSQで新連載…だと?!やられたー。取られたー。本格的に冨樫に頼らざるを得ない状況になってきた。困ったネ。
[PR]

by zan9h | 2015-09-28 17:15 | ジャンプ | Comments(0)

獅子累々

黄金魂。

ポセイドン(事後)「一話持たないかー」

まさかここまで盛大なフリだったとは。ゴッド仕様のまま送れば良かったんじゃね?

突っ込みどころ満載で面白かったです。カイザーナックル>ゴッドクロス。
[PR]

by zan9h | 2015-09-27 11:04 | 雑記 | Comments(0)

出獄

監獄学園。

期待通りの今期一。

全体的にテンポが速かったものの概ね原作通り、作画崩壊もなく良かったです。声優も最初はミスキャストかなとも思ってましたが結構なじんでました。ハナザーさんに対する見る目が変わりました。

続編を期待させる引きだったのでこれは2期あるでしょうネ。

秋アニメ?

ああ、うん。おそ松さんで。
[PR]

by zan9h | 2015-09-26 17:54 | 雑記 | Comments(0)

バランス栄養食

カロリーメイド。

こう、ファッティな女給さん。ただのマニアな店だナ。

書いてて気付いたが、デブとメイド服の親和性はあるかもしれない。なんだろ。エプロンが食欲を想起させるとかそんなんか。

心底どうでもいい。どわっはー。
[PR]

by zan9h | 2015-09-25 16:59 | 雑記 | Comments(0)

やまと

俺物語。

序盤は主人公の超人ぷりがまさに人超えてたんだけど、後半はギャグ抑え目でわりかしまとも?なラブコメしてた。最初の勢いから察してラストは隕石受け止めるみたいな話を予想してただけにちょいと裏切られたネ。

実写は変態仮面役と同じ人なので少し期待できるかも。
[PR]

by zan9h | 2015-09-24 17:57 | 雑記 | Comments(0)

ボヘミア

シャーロック・ホームズの日ですね。

そりゃ、しゅうぶん、違いでんがなー。がっはっはー。
[PR]

by zan9h | 2015-09-23 17:02 | 雑記 | Comments(0)

てんらく

低迷するイーグルスの改善案。

田中を呼び戻す。以上。

監督?バレンタインとかどうよ。毎試合キレる。仕方ない。
[PR]

by zan9h | 2015-09-22 18:01 | 雑記 | Comments(0)

シルバーマン

敬老の日。

少子高齢化が進み若年層が希少になったら、こっち廃されて若者の日なんてのが制定されたりしてね。ああでもこどもの日があるかー。

なら老人の定義が細分化されて、初老の日とか後期高齢者の日とか60以上70未満の日とかそんなん。保険みたいだナ。
[PR]

by zan9h | 2015-09-21 16:56 | 雑記 | Comments(0)