<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

パオ

廉価版の発売に合わせてイベクエ・ハンター日誌2つが配信されましたね。

唐突だなっ!

怪鳥編の武器3種は極限出来るのに飛竜編のアニバーサリーソードは無しという謎仕様。なんなの。余裕綽々で挑んだらレイアに二回乙られたヨ。なんなの。

これで装備は出揃ったのかな。あとはダミーぽいしナ。

おやすみベア作ろうとしたら極上の毛皮足りなかったデス。ケルビ狩りタリーな。
[PR]

by zan9h | 2015-07-31 17:22 | モンハン | Comments(0)

カーニバル

クールビズてあるじゃん。

中途半端にやっても効果薄いと思うの。

つ ブラジリアン水着

役所がサンバとかステキやん。
[PR]

by zan9h | 2015-07-30 17:56 | 雑記 | Comments(0)

八百比丘尼

夏ぽいフレーズを考える。

ビキニ甲子園

全盛期のテリー伊藤の企画みたいだナ。
[PR]

by zan9h | 2015-07-29 17:37 | 雑記 | Comments(0)

奥歯に

スイカに塩はかけるし、トマトにもかける。

甘みを引き出したいかと言われればそうでもないので、単にしょっぱいのが好きなのでしょう。

塩レモンバー。

最初口に入れた時はうっすいガリガリ君グレープフルーツ味に感じましたが、食べ終えると不思議と次も行きたくなるネ。アヤシイ成分でも入ってるのかしら。

後を引くおいしさ塩乳首、てのを考えたが、想像を巡らせると何やらおっかないのでこれまで。
[PR]

by zan9h | 2015-07-28 17:36 | 雑記 | Comments(0)

2015 35号

ジャンプのいる日常。

ワンピ
定休。


たぶん生えるかくっ付く。この局面でサブ面子のバトルをだらだら見せる意味とは。

トリコ
最近の小松は頭身が急に大きくなるネ。

暗殺
渚きゅんの盛大なハグ。そりゃカルマも諦めざるを得ない。

バレー
キリスト先輩に狙われるツッキー。扉のバレー部女子、ボインちゃんだね。

相撲
フラグてるー。次回は敵の人の回想が入ってやられんじゃね。

ヒーロー
1周年巻頭。女子のドレス姿が良い。本編は相変わらず野郎ばかりでムサい。

料理
客は本場の人では無いとかそんなんかナ。辛いの苦手な人もOK、みたいな。

ニセコイ
茶番でここまで持たせてるのは実は凄いんじゃないかと最近思い始めました。

ダンス
これは惚れる。このあとめc(ry

魔法
これは惚れる。このあ(ry

水泳
本土上陸でいきなり大会。ノンストップ方式。部活始動したら間髪入れず女子マネで。

読切
金未来杯。ハードボイルド風ゴーストハンター。なんだかよくわからん組織の二人が謎能力でスタイリッシュに撃退。うんまあ。デフォルメやオネエの上司とか中途半端にコミカル注入して空回るのはジャンプの伝統芸ではある。

ワンピが休み。こんなに悲しいことは無い。
せめてお色気企画とかやればいいのに。夏なんだしサ。
[PR]

by zan9h | 2015-07-27 17:06 | ジャンプ | Comments(0)

かっぷ

スイカ。

おっぱいに例えられるけど流石に無理がある。

ケツならどうだ。丁度よろしかろう。

夏の風物詩、スイカ割りの代わりにおしり。最初から割れてるじゃーん。どわはは。
[PR]

by zan9h | 2015-07-26 20:26 | 雑記 | Comments(0)

果実

洋梨のライン。

エロい。最高じゃん。

裸婦ランスてどうだろう。マッパで槍持ってそうだナ。
[PR]

by zan9h | 2015-07-25 20:22 | 雑記 | Comments(0)

パイン、ボイン、東横イン。
[PR]

by zan9h | 2015-07-24 18:09 | 雑記 | Comments(0)

ヘルメット

国立競技場。

おしりの形にすればなんも文句出なかったろうにネ。

おっぱいじゃダメ。胸だけにモメる。つってー。
[PR]

by zan9h | 2015-07-23 17:16 | 雑記 | Comments(0)

置換

名作のタイトルの一部を「ポロリ」に換えてみる。

「俺たちにポロリはない」
クライドのがっかり感足るや。

「ポロリの休日」
なんだ、ただの痴女か。

「風と共にポロリ」
はけよ。

「ポロリシネマパラダイス」
日活ロマンなんとか。

「ポロリの七人」
変態集団。

ポロリータてのを考えた時点でなんだかなあという心持になりましたとさ。

さくらい
[PR]

by zan9h | 2015-07-22 18:26 | 雑記 | Comments(0)