<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

人間万事塞翁が鼻フック。

じいさん「ふぎぃいっ」

老いて直盛ん、という有難い故事。
[PR]

by zan9h | 2015-05-31 17:03 | 雑記 | Comments(0)

ぐら

震災以降、震度5と聞いてもほへーとしか感じない。

震度5て、相当なんですけどね。

麻痺はいかんね。普通の話ね。
[PR]

by zan9h | 2015-05-30 20:49 | 雑記 | Comments(0)

主演・小池栄子

ゴジラVSガメラ、エイリアンVSプレデター、フレディVSジェイソン・・・。

実力拮抗同士ですね。で、考えた。

鼻フックVSギャグボール

まあ、鼻フックが勝つでしょう。てか勝ってくれ。
[PR]

by zan9h | 2015-05-29 17:52 | 雑記 | Comments(0)

極めろ道悟れよ我

うしおととらの主題歌は筋少ですってね。

ああ、うん。ぶっちゃけ、オーケンの声は…ねえ。

ジャンルより世代で合わせたんでしょうね。

ところで記憶の劣化からか、かまいたちのねえちゃんがエロいくらいしか覚えてねえんだけど、どんなんでしたかね。ナルトにとりついてたみたいの倒すんだっけか。
[PR]

by zan9h | 2015-05-28 18:09 | 雑記 | Comments(0)

マスクド

そーいや、ライダーが佳境に入っていい時期ですね。

鎧武ん時は殺伐として盛り上がりましたが、どうもドライブはこじんまりしてて今一ピンと来ないです。ちょいと単調だよね。

ところで、昭和・平成で二分したりしますが、平成もディケイドまでで区切って前期・後期と分かれるらしいです。昔の方がいいよねー、ていうのが昭和じゃなく電王とかだったりする。

ぼちぼち20年も見えてるしナ>平成ライダー。


[PR]

by zan9h | 2015-05-27 17:01 | 雑記 | Comments(0)

NEXT-D

仮面ライダーゴースト。

東映が商標を出願したことから、憶測が飛び交ってますね。

もし本当なら是非、ニコラス・ケイジ主演で。新垣さんにワンチャン。
[PR]

by zan9h | 2015-05-26 18:05 | 雑記 | Comments(0)

2015 26号

山田くんと7人のジャンプ。

ワンピ
サボ乱入。役割分担も大変ね。1分差、何パターンか予想。①姫による回復。②根性。③ゾロその他の奮起。④サンジ組到着でなんとか。…①と③は普通過ぎだな。

ナルト
エンコーの予感!


髭の人はいつも形から入るね。

トリコ
結局、アカシアが敵てこと?栗坊の扱いが雑。

銀魂
最近さぱーりついてけないんだけど、相関図とかでまとめてくんないかなー。

暗殺
過去編終わり。なんだかHALん時みたいな最後になりそうね。

バレー
第2セットはツッキー推しの模様。それにしてもベンチや外野の大人たちが頼りない。

相撲
部長ktkr!レスラーとヤンキーが負けるとこまで読めました。

ヒーロー
決着。轟君は燃え尽き症候群?かっちゃんは今後も不完全燃焼キャラなんだろうね。

式神
やっとヒロインに見せ場が来たと思ったら最終決戦ぽい流れなんですが。一巻の売上次第?

ダンス
ほのぼの。ぼちぼち動くであろう次回以降、どうダンスの魅力伝えてくかが勝負。

正義
お色気に走った!わかりやすい。話深めるとか軌道に乗ってからでいいんだって。良い手。

新連載
笑ゥせぇるすまん系。話伸ばすためか読切よりテンポが悪く、トリックも今一。絵柄的にお色気は期待できないので、アイデアで押すしかないのが難しいところ。早め勝負だなー。

新連載や近々のから判断してちょいキビシイ。ぼちぼちハンターじゃないですかね。
[PR]

by zan9h | 2015-05-25 17:00 | ジャンプ | Comments(0)

黄金

こんなキャンサー、カニじゃない。

積尸気冥界波が普通にガードされた点は高評価です。カニはあんなもん。

ミロの脳筋ぷりが通じてるのは周りの優しさだと思う。

次回、やっと山羊。予告で顔がはっきり出てないので別人かも。
[PR]

by zan9h | 2015-05-24 12:12 | 雑記 | Comments(0)

いろはす

あざとカワイイ系。

全く共感できないんだが、推す奴は真性なの?思考はビッチだが一途なとこがいいとか??

あざとブス系。

入れ替えたら合点がいった。顔スね。
[PR]

by zan9h | 2015-05-23 17:53 | 雑記 | Comments(0)

球場改造が昨今の流行ですね。

ホームラン出しやすくすんのにテラス()にしたり、ファールアウト無くすのに砂かぶり席設けたり。まあ、ぶっちゃけやり過ぎな感は否めないわいなー。

そのうち、消える魔球装置が実装されたりして。ベース手前に穴が開くの。

…穴狙うコントロールあるなら外角低めとか投げろよ。ぎゃっふん。
[PR]

by zan9h | 2015-05-22 18:15 | 雑記 | Comments(0)