<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ウナギが生息してそうな都市。

ニュルンベルク。

道路とかぬるぬるしてそう。
[PR]

by zan9h | 2015-03-31 20:19 | 雑記 | Comments(0)

2015 18号

ジャンプD

ワンピ
シャンブルズ!便利だな、おい。イトイトの実も大概だと思います。トレーボルがここまでほぼ無傷のままなのでやっぱこいつが黒幕なんじゃねーかなー。


ソイフォンちゃんはいつも焦っててカワイイね。

トリコ
汁出しすぎ。割れたのて尻子玉だよね。

暗殺
カヤノン、あっさり懐柔。シロの正体が判明しましたが、誰さ。

バレー
開戦。流石につえーな。勝てるヴィジョンが浮かばないデス。スーパー日向?

相撲
修行編。変な内幕登場。親方はデレデレになると予想。

料理
巻頭。ポスターがエロくてよろしおすなあ。肉魅なら尚良かった。

ヒーロー
お茶子さんVS爆豪。直球だった。こういう見せ方は実に王道してていいね。

式神
あっさり!あんま中身スカスカだとやばいデスぜ。もうちょい引っ張ろうよ。

魔法
ここまで主人公がガンガン活躍しててわかりやすい。敵勢力出てからが勝負かな。

改造
イミフな大ゴマ連発で息切れ?ゆるふわな雰囲気を締めないと終わりますヨ。

格闘
換金所でバトル。3戦目なのでそろそろ捻りが欲しいとこ。どう出るか。

学級会
大失速。これはヤバイ流れ。次で物語の核心来て、そのまま着地もあるかもねー。

ナルトの抜けた穴、未だ埋まらず。きっついなー。小畑センセを素直にガモウと組ませるくらいしか手は無いと思います。それか冨樫。きびしーね。
[PR]

by zan9h | 2015-03-30 17:58 | ジャンプ | Comments(0)

週刊皇女殿下

今週のアンジュリーゼ様。最終回!

ラスボスをボロクソに罵る。

慈悲の欠片も無い。

色々ぶっこんだわりには意外にまとまった作品でした。品が無いのが逆に持ち味に。
[PR]

by zan9h | 2015-03-29 12:23 | 雑記 | Comments(0)

拝啓いまわしき

√Aとはいったい…。

お姫様だっこEND

布が戻る。まさにスタイリッシュ。すごいよねっ。
[PR]

by zan9h | 2015-03-28 17:57 | 雑記 | Comments(0)

ジャブローに立つ

主人公はノレド!

間違いない。
[PR]

by zan9h | 2015-03-27 20:31 | 雑記 | Comments(0)

フィンガーソード

BFT

え?!終わらんの??

結局、セイさんの腕が良かっただけ、てことみたいです。なんだこれ。
[PR]

by zan9h | 2015-03-26 21:00 | 雑記 | Comments(0)

おしりをローアングルで顔面スレスレで観察する技術者を、ローンガンメンという。

モルダーもびっくりだ。
[PR]

by zan9h | 2015-03-25 20:34 | 雑記 | Comments(0)

神風の術

全ての天候を一日で体験できる。

そう思えば、この時期も悪くない。

あー…、風が強い日はテニスのスコートって法律で定めよう。チアでも良い。
[PR]

by zan9h | 2015-03-24 20:34 | 雑記 | Comments(0)

2015 17号

ジャンプ シンデレラガールズ。

ワンピ
いよいよ大詰め。つってもあちらさん二人残ってるんでまだ伸ばしそう。前に回想でちらとありましたがトレーボルはドフラになんか吹き込んでるよね。ローは心臓隠してて平気とか?


寝返ったフリなんかねー。主人公さっぱり活躍せんね。

トリコ
よくある死ぬ死ぬ詐欺。描写は小松のパートナーはやっぱトリコてことなんでしょう。

銀魂
沖田がフラグ立ててますが、何これ。

暗殺
ズキュウゥゥン。

バレー
開始前。チア、カワイイね。クレームのおっさんは正直どうでもいい。

相撲
出稽古編。テンプレ通りでいっそ清々しい。

ヒーロー
他の連中の扱いが雑だなー。八百万さんがあっさり負けてて悲しい。お茶子さんガンバレ。

学級会
ちょいと低迷中。まあ、元が読切みたいなネタだし、そう引っ張れないよね。

式神
学校編。ツンデレぽい娘が探偵のポジション取っちゃわないか?

魔法
ファースト任務。伸ばさずサクッとやろうという意図が伝わる敵ですね。

改造
敵組織登場。主人公がアウトローなので公安的なアレ。空回り臭がそこはかとなく。

格闘
パンチラにちゃんと理由があったので、しっかり準備した作品だと思います。

読切
憑依バトル。ありがちな設定だけど、雰囲気が良い。遠野ローカルのまま、連載して欲しい。

4つの新連載の数話過ぎての見立てはどれも悪くは無いけど小粒感。特に格闘はもっとはっちゃけていいんじゃねーかな。おっぱい出すとか。一番可能性ありそだし。
[PR]

by zan9h | 2015-03-23 20:33 | ジャンプ | Comments(0)

週刊皇女殿下

今週のアンジュリーゼ様。

リア充、爆発せず。

自慢される方はたまったもんじゃない。

次で最終回ですが、後半は普通にロボアニメしてたので是非裏切って欲しい。
[PR]

by zan9h | 2015-03-22 11:59 | 雑記 | Comments(0)