<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

水双

こないだ、476匠紫40スロ3の双剣が出たんですけどね。まあ、ゴールなわけですが…

水。

主にグラビ。ちなギルクエに居んのだと、

ガルルガ、ブラキ、ティガ亜

つれえよっ!

まあ、バサルたんやクックとかにも通りますがね…。こいつら別になんでもいいじゃん。

麻痺双?まともなのねえよっ。
[PR]

by zan9h | 2015-02-28 16:18 | モンハン | Comments(0)

殴り合い宇宙

今週のBFT

決まり手 : 四門開放からの無空波

どこの圓明流だよ。

中盤以降、マンネリかな。ガンプラバトルとは?てかガンプラ??
[PR]

by zan9h | 2015-02-27 17:48 | 雑記 | Comments(0)

じょいす

マツイ棒て要するに船越だよね。
[PR]

by zan9h | 2015-02-26 16:31 | 雑記 | Comments(0)

ぶらっし

ジャッジザ発掘双剣。

斬れ味
 ◎ 匠紫40、素紫20
 △ 匠紫20

攻撃力
 ◎ 476
 △ 434、406

これを満たした上で非覚醒の属性有り。さらにスロット空いてるか刀匠だと尚良い。

斬れ味=攻撃力=属性あり>スロット、で判断。
左3つの1つでも欠けてるとよろしくなく、ちょいと生産品(極限攻撃)と比べてみましょう。

例外
 406、匠紫10(白長) : 45%の高会心を活かし会心撃で属性特化。属性値高めだと◎
 476、匠紫10(白長) : 白運用でもそれなりの攻撃力。妥協品ではある。

つーわけで、そろそろオレにまともな麻痺双ください。ゴッド。
[PR]

by zan9h | 2015-02-25 17:49 | モンハン | Comments(0)

氷双

最高倍率、素紫20、氷350、回避術3(笑)の発掘双剣。

引いた当初はゴミ詰まりで残念と思いましたが、冷静に見てゴールやーん。

防御力 [534→748]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:ミラアルマヘッド [3]
胴装備:S・ソルZメイル [3]
腕装備:反逆王Jグラブ [胴系統倍化]
腰装備:エクスゼロZコイル [3]
脚装備:リオソウルZグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+6,攻撃+14) [0]
装飾品:痛撃珠【3】(胴)、菌究珠【1】×5、斬鉄珠【1】×2
耐性値:火[8] 水[-16] 雷[-9] 氷[-8] 龍[-10] 計[-35]

細菌研究家
攻撃力UP【大】
見切り+1
弱点特効
耳栓
業物
-------------------------------
ラージャンは細菌→耐震。
あ、試し斬り御用達ジンオウガ先生にはこれよりも属性盛った方が強かったです。

オレ、金曜過ぎたらこれ組むんスよ…
[PR]

by zan9h | 2015-02-24 16:07 | モンハン | Comments(0)

2015 13号

冴えない彼女のジャンプ。

ワンピ
ピーカ乱入。なんかやっつけで終わりそうね。ベラミーがヴィオラ様に幹部と同格に認識されてて違和感。だからそっちどうなったのサ。


これなんて諸星大二郎?

トリコ
やはり悪ぽいね。ゼブラがノリノリで微笑ましい。

銀魂
ヅラ株上昇。モブの番兵に無駄に力が入ってる。

暗殺
さすがっス!全て計算で作ってんのね、このマンガ。

バレー
いったん戻すと見せかけて落とすのかなー。最後はやっぱ主人公?

相撲
ただの発情だったりして。ウホッ。

ヒーロー
イヤホンの娘だけおっぱい格差が。次回、チアちゃんとやんないかな。やって。

学級会
ゴッホさんはフェイクで、もう一人の先輩の方と予想。

式神
一気にキャラが増えた。序盤は探偵活動でいいとも思うが、アクセル踏んでくてことかいね。

魔法
ちょいと台詞でごっちゃりしてる。展開はシンプルでわかり易いのに勿体無い。

新連載
読切のリメイク。近未来異能力バトルもの。なんか最近まで似たようなのやってたような。この手のは中途半端に少年マンガ意識するより、サイバーパンクならそっちに突出させた方がいい。たぶん銃夢とかの路線。茶番とシリアスのバランスが鍵。シラケさせないようにねー。

まだ新連載出揃ってませんが、最後のは本格格闘ものみたいだし、早くも深刻なお色気不足に。常に一枠は確保して欲しいよね。
[PR]

by zan9h | 2015-02-23 16:08 | ジャンプ | Comments(0)

週刊皇女殿下

今週のアンジュリーゼ様。

ペロペロ催眠。

ヒルダが司令官だと!?
[PR]

by zan9h | 2015-02-22 17:50 | 雑記 | Comments(0)

猿い三連星

来週はハンターGXが解禁ですね。

頭だけで納刀や腰だけで集中などが発動出来る優れもの。

脚は回避距離。ランポスフェイクェ…。

まあ、ぶっちゃけおせえよっ!ドラゴンXとリベリオンXまだぁ?
[PR]

by zan9h | 2015-02-21 17:52 | モンハン | Comments(0)

夜の女王

昼下がりノヤッターマン

既婚のドロンジョが不倫します。

黄昏ノヤッターマン

シニア手前のドロンジョが流星群。

明け方ノヤッターマン

完全に事後。
[PR]

by zan9h | 2015-02-20 17:23 | 雑記 | Comments(0)

けんぞう

トクホのビール。

来ましたね。ノンアルコールだけど。

いつもの如く考えた。

トクホの風俗

すっきり健康。食品じゃない?男を食い物にする、つってー。
[PR]

by zan9h | 2015-02-19 17:40 | 雑記 | Comments(0)