<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

冬真っ盛り

今期は続きもの以外では結局、幸腹と夜マン、デスパレードのみに。

つかれるのは切った。レコンやらグールやらアルドノアやらセルティやらで理屈ぽいのは手一杯。ああ、レコンはギャグアニメだと思うと楽デスヨ。

ま、ジョジョ安定てことで。
[PR]

by zan9h | 2015-01-31 17:51 | 雑記 | Comments(0)

福引券を引く権利

お宝部屋を厳選!

エリア2、入口手前に青鉱石2つ、エリア1との距離が近い。

これがベストプレイス。

BCとお宝部屋で大タル爆弾が使えないので、2機め以降を速やかに爆死させるにはエリア1がフリーな必要がある。もちのろん、迷路やプーギーエリアとかはダメね。移動し易いので。

つってもそう都合よくいかんズラ。実際、そんなん持ってねえ。4ん時は出したんだけどねー。

まあ、それ以前にゴール品なんて見かけませんがなっ。最近やってる双剣にいたっては妥協品すら出ねえよ。なんなのさ。
[PR]

by zan9h | 2015-01-30 18:03 | モンハン | Comments(0)

おしりかじり虫に対抗して、おしりかじられたい人てのはどうだろう。

…なんだ、ただの変態か。
[PR]

by zan9h | 2015-01-29 17:24 | 雑記 | Comments(0)

しんだん

こう、「それじゃケツ圧はかりますね~」つっておしりをぎゅうぎゅうしてくる健康診断があってもいいんじゃないかな。女医とナースで。

なんの健康を計測するのやら。下ネタですが、何か。
[PR]

by zan9h | 2015-01-28 17:59 | 雑記 | Comments(0)

ふたつな

猛り爆ぜるブラキディオスて。

爆ぜるけどあんま猛ってないよね。トロいし。

そのうち、殺意の波動に目覚めたジンオウガが出ると思います。なんか凄いの飛ばす。
[PR]

by zan9h | 2015-01-27 17:45 | モンハン | Comments(0)

2015 9号

ジャンプのマリア。

ワンピ
マンシェリー姫回。ここまで引っ張ったのにこのやっつけ感。もうちょい話に絡められんかったんかいねー。ジョーラて。それとも今後、回復アイテムとして活躍があるのかな。


隊長格結集。そこはかとなくザコ臭が…。砕蜂ちゃんがいるならいっか。

トリコ
ゼブラ、負けてね?プロレスやるみたいだけど前哨戦とかありそう。

銀魂
どうせ全部茶番なんでしょ。

暗殺
最初から浅い手じゃーん。次でデレんのかな。

バレー
巻頭。前も書いたけど絵柄荒いよね。あんまデフォルメしすぎると嫌がる人出ちゃうよ。

相撲
新キャラ。ヒロインの見せ場じゃなかったっけ。カワイソス。母ちゃんおんなじ顔ね。

ヒーロー
セレクト。こうきたかー。乗ってんの実は影でフェイクとか。考えすぎか。

学級会
こういうのでインパクト出そうとすんのヨクナイデス。勝負どころ勘違いしてますぜ。

料理
まさかの決着。前回の件はフラグだったのね。叩かれて伸びる系。

ハイファイクラスタ
終了。ジュウドウズ同様、やはり容赦しないらしい。設定は良かったが見せ方が惜しい。こういうのはフェイトやドリフターズみたく英雄を前面に出さないと。キャラも、もっとバンバン数揃えてゴリ押した方がジャンプぽい。次あるといいね。

読切
異世界人が来日もの。ありがちネタだと思いきや、アイテムの着眼点が良かった。話、画とも完成されてて、このまま連載でもおかしくない出来。

ばったばた切るのかな。でも新連載情報ないから、どうなんでしょね。次あたりか。ビッグネームとは言わないけど、中堅で実力あるとこ欲しい。SQとかで今やってないのは…ハッ!かずはじめ!すぐ終わりそうね。
[PR]

by zan9h | 2015-01-26 17:47 | ジャンプ | Comments(0)

週刊皇女殿下

今週のアンジュリーゼ様。

サラマンデレ。

死亡フラグとも言う。尻尾出すのに空いたケツが良い。
[PR]

by zan9h | 2015-01-25 12:12 | 雑記 | Comments(0)

名人J

レコンの新しいOP、レリゴおばさんが歌うやつ。

出だしがネバーエンディングストーリーに聞こえない?

旧OPが神曲と錯覚するスバラシさですねっ。
[PR]

by zan9h | 2015-01-24 17:26 | 雑記 | Comments(0)

はらぺっこ

飢餓ジョー配信!

早速やってみた。頭中心の立ち回りで15分くらい。もしかして探索よりHP少ない?

PTでやんなら頭集中に狙った方がよさげ。余計なトコ攻撃してたらすぐ倒しちゃいそう。
尻尾からは極悪さん出ないしねー。

防御力 [511→763]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:ミラルーツヘッド [0]
胴装備:発掘胴 [刀匠+4]
腕装備:クジュラハトゥー [1]
腰装備:エクスゼロZコイル [3]
脚装備:リオソウルZグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(聴覚保護+8) [3]
装飾品:斬鉄珠【3】、抗震珠【1】×5
耐性値:火[7] 水[-9] 雷[6] 氷[0] 龍[-15] 計[-11]

見切り+1
高級耳栓
耐震
業物
真打(斬れ味レベル+1、攻撃力UP【大】)
-------------------------------
ミラアンセスロード担ぎました。
[PR]

by zan9h | 2015-01-23 17:55 | モンハン | Comments(0)

つっこマン

ギャン子はデブなんじゃなくて、顔とパイオツがでかいだけなんだよ。

現に足細いしょ?

ところでオホーツクは南北海道には無い気がするのだけど、果たして。
[PR]

by zan9h | 2015-01-22 17:44 | 雑記 | Comments(0)